05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

♪ジタバタするなよ(古っ!)

2009年05月01日
考えこんで

追い込んで

自分で自分をいじめてしまっていたのかな・・・

いろんなプレッシャーにちょっと押しつぶされていましたがっくり


うちの稼ぎ頭である自分

確実に落としていかなければならない住宅ローン

ただやりたいことに突っ走れる状況にはいない自分


モチベーションが下がった、不安と落胆と怒りと

負の要素が詰まった空間に一日座っていて

自分の気分を上げ続けるのは難しい


「逆にそんな環境の中で自分がいかにモチベーションを上げていけるかってのを試すのは、今ここでしか出来ないぞ!って考えてみるとどうだろう?」

分かるんだ、拓さん、(ありがとう)

一人でもモチベーションが高い上司がいてくれたら

一緒に頑張ってみようって思えるかも

挨拶だけは大きな声でしてるんだよ


明日は社長と個人面談だって。

個人で話してる場合じゃないって思うんだけど・・・

頑張ってくる


ジタバタしてもしゃーない

流れに身を任せてみようって思って出勤してるんだけどね


よし、体力つけよう!って関係ない?!(笑)

体力つけて、姿勢を直して

どんとこい!って言っていられる自分になろう^^



突然ですが

ハグにもする時の向きがあるって知ってた?

ロミロミの先生に教えていただいた

どうやって説明すればいいのかな?

お互いの左のほっぺがくっつく向き

相手の左肩に顔を乗せる感じ

なんでかな?

お互いの心臓と心臓をくっつけるんだってheart-red

なるほど!

ちゃんと意味があるんだ^^

ハグは自分の中で凝り固まった気持ちを

ゆっくりほぐしてくれる

素直に甘える時があってもいいのかな・・・

力が入りすぎだね^^;



スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
サラサラ
こんばんは。 僕の好きな坂村真民さんの詩です

負けないでね。ファイト!

<サラサラ>

サラサラと
風が吹く
サラサラと
川が流れる
ああ
動いてゆくものの
ひびきのよさよ
そのいのちの音よ
さわやかさよ
力んだら
あのような
妙音にはならない
自然に任せているから
えもいえぬ
いい音となるのだ
ジタバタしてます
はじめまして SONと申します。
いつも読ませていただいてます。

>確実に落としていかなければならない住宅ローン
>ただやりたいことに突っ走れる状況にはいない自分


住宅ローンを抱えてるプレッシャーは正直言ってきついと思います。
今の僕も同じ思いなんで

ただやりたい事で住宅ローンに1発でも2発でもダメージ与えたいと思ってます。

僕は脳みそフル回転で今何ができるのか考えています。

答えなんてでてきそうな感じはしませんが
ジタバタしてるんですよねー。

ではまた!!


守るものがあって(家族)、大きな義務もあって(住宅ローン)、それでもやりたいことがある(夢)。
夢を追う(リスクの高いことをする)のは、守るものが少ない人の特権じゃない。
ボクらみたいな状況の人でも、「できる!」ってことを世間に知らしめて、同じ想いで悶々としている人たちの希望になりたい。

そんな同士として、心から応援するし、一緒にガンバローって思ってる!
ひとりじゃない。みんなもがいてる。ボクはそんなチカラを結集したいと思ってる。
何語も前向きに頑張ってね!!
どんぐりさん
素敵な詩をありがとう。
変に力が入っていたと思います。
いつも力になってくれてありがとう。
SONさん
こちらでは、はじめまして。
いつもリックルさんのところで読ませていただいているので、はじめましてって感じがしません^^ ブログも拝見したことありますし。
コメント嬉しいです^^
ありがとう
ジタバタみんなしてるんですね。
住宅ローンやっつけたいですね(笑)
私も頑張ります!
いつかお会いできるかなって思っています。
リックルさん
リックルさん、優しいリックルさんが強いメッセージをくれた。
読んで泣いてしまいました。
すっごく嬉しかったし、やろう!って思えました。

夢を追うのは、守るものが少ない人の特権じゃない

そうだね、自信を持ってみせれるように、私達でもできるんだって!
頑張ろうね^^

ありがとう
香織さん
何事も、だよね^^
ブログ見に来てくれてありがとう。
前向きに頑張るよ!
これからもブログ見てくれたら嬉しいな^^
いつか、自分に自信持って、堂々と逢いに行くよ。
楽しみにしててね^^

管理者のみに表示

