07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

出会いはインスピレーション

2009年05月05日
今日は子どもたちの新しい靴を買いにショッピングセンターへ行きました。

ユニクロでも大量に夏物を買いました。

衣替えもこの連休中に済ませます。

かなり暑くなってきましたからね。


買い物をしていたらパワーストーンのお店があり、子どもたちに「ちょっとだけ見ていい?」とお願いして中に入りました。

きれいな石が並んでいます。 ブレスレットも種類が豊富で、説明も丁寧でした。

ある人に 「パワーストーン身に着けていたほうがいいよ。」と言われ

元々好きなので一つこれから頑張るために^^ 自分へのご褒美にしようと探し始めました。

インスピレーションで選ぶといいと聞いていました。

誕生日から、私に合った色を調べてくれて、紫が一番だと教えてもらいました。

昔からアメジストが好きだし紫色も好きだから嬉しくなっちゃいました^^

店内を一通り見て、とても気になったのがこちら

200905042204000_convert_20090504234522.jpg

何度も店内をぐるぐる回ってみても、ここに戻ってきました。

石の名前をを見ると アメジスト・アクアオーラ・ブルータイガーアイ・水晶 となっていました。

大好きなアメジストが入ってるし、タイガーアイは黄色いのがよく出ているけどブルーは初めて見て

このデザインも変わってるし・・・決めた! 購入^^

帰ってから石の説明を見てみると

アクアオーラ・・・表現力・創造性を高める、コミュニケーション力UP

ブルータイガーアイ・・・金運・仕事運UP、悪意を跳ね返す、富と財をもたらす

アメジスト・・・真実の愛を与え恋人・友人との絆を深める、精神的不調を緩和する

水晶・・・浄化作用、石同士の仲を取り持つ

今の私にあったらいいなと思うものばかり!

インスピレーションってすごいな

神様が選んでくれたのかな^^

なんだか海のようで、落ち着きます。

本当は今年の夏はハワイアンジュエリーのバングルかネックレスしたいなって思ってたんだけど

それは自分で買うより、いつか誰かに買ってもらいたいし(笑) 

今の私にはこのブレスが、またまた新しい環境に向かって動き出す自分に力を与えてくれると信じて!

大切に身に着けたいと思います^^



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Yukiさん
腕きれいじゃん
白いし細いし。
ブレスもいいですね
私、ハワイとか外国一度も行った事ないんですーー (^o^;)
いいですか?
でもハワイはね、
映画で見てスッゴイいいなと思いました。海いいな~
ただいまー!
こんばんは。

Echan♪コメント

>Yukiさん
腕きれいじゃん
白いし細いし。

に僕も1票!

いいブレスレットですね素敵です。
ちなみに僕も持ってます。
とんぼ玉(カラス細工)7個でできたものです。
僕のお守りになってます。
Echan♪
ありがとう^^
ここまできれいになるのに(毛がないっていう意味ね^^;)何度痛い思いをしてきたことか(爆)
私は日焼けすると黒くならずに赤くなるタイプで。
ハワイの映画、何観たの?私も観たい!教えて~
どんぐりさん
1票入れてくれてありがとう(笑)
とんぼ玉綺麗ですよね^^
私もいつか作ってみたいなって思います。
難しそうだけど・・・
今度お守りブレス見せてください^^

管理者のみに表示
« 癒しの休日 | HOME | ALOHA »

