08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

すぅ~っと

2009年05月07日
今日、会社の社長に辞めることを伝えました。

すぅ~っと軽くなったよ^^

新しい人が決まって引継ぎをしてからになるので

はっきりとした退職日はまだ決まりませんが

2ヶ月はいてほしいとのことで

職探しをしながら、まだまだ今の仕事もしっかりとやっていかなくてはいけません。

もちろん、次の仕事の不安もあるよ・・・・

ロミロミの勉強をしながら働けるように

動き回ってみます。

「お前、使ってやるよ!」という方、ご一報ください(笑)


あ、こんな時間!

明日は久しぶりのフラレッスン^^

復習してきます・・・

皆さまはいい夢を!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お仕事辞めるんだ。色々あるよね。
私は、人間関係で辞めた事あるよ。嫌な思いして、しがみつく程 価値のある仕事じゃな~い!
とか思って辞めちゃった(笑)
次 いい仕事、見つかるといいですね。
ファイトです。

ハワイの映画はね,
日本の映画なんだけど「Life天国で君に会えたら」って言う映画だよ。
実際にハワイでも撮影したんだよ。
すごく良くて私、DVD買っちゃった。
きれいだったな・・ハワイ。
その映画 実際にあった事を映画にしたものなんだけど、
その人達は、ハワイが好きで本当にハワイに移り住んだんだよ。
あっ! この映画
知ってたらゴメ~ン おやすみなさい
そっか辞めるんですね。
良い方向に向かえるようお祈りしています!

茶畑いいなぁ~、飲んだくれたたGWでした・・・本当は花畑が良かったんだよなぁ~。
幸多かれ!!
こんばんは。

新しい旅立ちですね
がんばってくださいね。遠い宮崎で応援してます。

一昨昨日から僕の家のそばでホタル見つけましたよ。短い命を精一杯輝かせて飛んでいました。

自分の一度しかない人生精一杯輝いてくださいね。
「ちいさなしあわせ」たくさん見つかりますように!  ファイト!
そっか~近かったら採用するんですけど(笑)
さらに成長するための転機ですよ
引き継ぎの間にじっくり選びましょう
今日は病院が長引いてしまってフラのレッスンに間に合いませんでした(:_;)
すごくがっかりで、こんなに楽しみにしていたんだって思いました。
でもね、先生からプライベートレッスンしてくださるってメールがきてかえってラッキーでした
7月の上旬に発表会があるんですよ素敵な衣装なの~うまく踊れないけど出ちゃいます(^_^;)
いろんな思いの中でのご決断でしょう。
「すぅ~っと軽くなった」とのこと。あとは気持ちを穏やかにじっくり充電してくださいね。v-22

yukiさんがyukiさんらしくいれる環境に出会えますように。v-91

お笑いのDVD賛成していただけます?(笑)
「ガキの使いじゃあらへんで(笑ってはいけない罰ゲームシリーズ)」大変お勧めですv-52v-218
内緒コメ様
ありがとうございます!
頑張るぞ!!!
Echan♪
お返事遅くなってごめんなさい。
その映画、テレビで放送したときに観たよ^^
もう一度観てみたいなって思います。
ハワイ行きたいよ~!!!
頑張るよ^^ありがとう。
パワさん
飲んだみたいですね^^
ゆっくりできましたか?
お花畑かぁ・・・いいなぁ^^
1時間ほどで行けるところに、なばなの里っていう所があるんですが、とってもキレイで、いいところです。 東京の方にもお花畑ってあるんですか?
私もパワさんみたいにパワフルに進みます!
どんぐりさん
宮崎からいつも幸せ送ってもらってます!
ありがとう。
もうホタルいましたか?
うちのほうは6月初旬じゃなかったかな・・・
とってもキレイなところがあるんですよ。
今年も行けたら記事にしますね。
女社長さん
あぁ~!近ければ良かったなぁ(笑)
社長さんのためならめちゃくちゃ頑張って働くのに・・・
フラを好きになってくれて嬉しいです!
7月の発表会ドキドキですね^^
私も久しぶりにフラのレッスンがあって、やっぱり私はフラが大好きだ~!って改めて思いました。
フラ最高!
社長さん、いつも応援してます。
新しい事業、社長さんのライフワークになるんじゃないですか?
私も頑張ります!
NAGOMIさん
DVD今度探してみよ^^
自分の行くべき道に進むために神様が背中を押してくださったのかな・・・って思っています。
子どもたちに「いってらっしゃい!」と送り出してやれる仕事を見つけようと思っています。

管理者のみに表示
« 母の日 | HOME | 癒しの休日 »

