07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

初カヒコ

2009年05月10日
金曜の夜は久しぶりのフラレッスン。

復習して何度も車の中で歌を歌って、緊張しながらレッスンに行くと

「今日は違う曲をやります!」 苦笑汗 そりゃないよ・・・


フラには古典のカヒコと現代のアウアナという踊りがあります。

歴史が深いカヒコを学ぶことができるとフラのことがもっともっと理解できるし、もっともっと愛することができると思います。

ハワイに伝わる神、ペレ

ペレについての歌を習います。

内容は・・・・ちょっと怖い^^;

動きが早いし、1曲まるっと教えていただいて・・・・

頭はパンク寸前、身体は思うように動いてくれない^^;

筋トレ必須です!!!


フラのレッスンの後ってちょっと興奮してるんだよね^^

そして幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Mahalo
フラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わかる~
フラって楽しいし、しあわせになれますよね
まだたいして踊れないけど(^_^;)
イオンの中のハワイアンショップに行くと、すごくわくわくします
早くレッスンに行きたいなぁ~(^O^)
内緒コメ様
ありがとう!
頑張ります^^
Mahalo
女社長さん
あは^^
はまってる、はまってる^^
フラにどっぷり・・・・いい感じ(笑)
幸せになれますよね!
岐阜にはハワイアンショップがあまりないんですよ・・・・・
いいなぁ近くにあって。
発表会楽しみですね^^

管理者のみに表示

