05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どんぐりへ

2009年05月13日
新たな一歩を踏み出す勇気ある決断をして、ここから旅立っていく 「どんぐりどんぐり

ころころと転がっていく先には子供が二人、ママと一緒に遊んでいます。

お兄ちゃんがそっと手を伸ばしています。



さっき、コメントを残してきた。

読んでくれたよね。

私の元主人はうつになった。

最初は症状もひどくて見ていて辛かった。

子供の前で大暴れしたこともあった。

救急車で病院に運んだこともあった。

全てが私のせいだった。

離婚も100%私が悪いと、彼は今でも思ってる。

最初、どんぐりさんと出会って、辛かった日々を思い出すことがあって・・・・・

でも、いろんなことを考え反省し、いろんなことを教えてもらった。

いつもいつも、自分の事より私達のことを考えて毎日のようにコメントをくれたね。

頑張りすぎていないか心配な時もあったんだよ。

あなたの心は純粋できれいで

花や虫たちや季節や星空を愛する、優しいひと。

神様はきっと、その優しさをみんなに伝える役目をあなたに与えたの。

この病もその一つ。

子供と離れるのはきっと辛くて悲しいね。

でも、子供達だって悲しい、寂しい、でもパパのために頑張るんだよ^^

うちの子供達はパパが大好き!

怖かった日のことはちゃんと覚えているけど

それでもパパが大好きだよ。

彼らはその純粋な心と鋭い感性であなたを見ている。

あなたのことを想っている。

あなたの優しい心はちゃんと受け継がれているでしょ?

一緒に歩いてくれる奥様もいる。

私達もここにいる。

一人じゃない!

安心して、今は自分の身体のことを考えて

原因になった心の中にある苦しみを

手放して欲しい。

大丈夫、きっとできる。

ゆっくりでいいんだから。


いつかロミロミをさせてもらえる日が来るように

しっかり勉強します。

ロミロミを勉強する時には自分自信を見つめ直す、きっと苦しい時間がある。

でも、やるよ!

待っていてね。

ウクレレいいと思う!

あなたならきれいな音色を奏でられるよ。

いつか聞かせてね^^

ありがとう、どんぐり

ここでずっとあなたの帰りを待っています。

ずっとここにいるから

いってらっしゃい

スポンサーサイト
想い | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
しあわせ
こんばんは。

も~~~~~~!Yukiさんたら目が涙でいっぱいになってキーボードまともにうてないよ鼻水まで出てきちゃった。嬉しくてうれしくてもうたまらない。「ちいさなしあわせ」見つけにブログはじめたけど「おおきなしあわせ」みつけちゃった。うえ~~~~~~ん(T_T)/
もううれしいよー!!!
涙がとまらないよー!!
絶対に戻ってくるからねYukiさん
ウクレレほんとにやってみようかな?
みんなでハワイアンズっていいかもね。
僕 今日のこと絶対に忘れない。
やさしいなああああああ
うれしいなああああああ
うえ~~~~~~~ん
どんぐり!
間に合って良かった・・・
ウクレレ片手に絶対戻っておいで!
そして、女社長さんたちとハワイアンパーティーしよう!
あら~ハワイアンパーティーはいつにしますか?
私は有言実行ですからねぇ
場所は南国宮崎かしら?
Yukiさん、みんないろんな苦しみを背負って生きているものですよね。
でも人生はいくらでも上書き修正できるんです。
だからがんばりましょ
女社長さん
そうですね^^ いつにしましょうか?
宮崎行きたいですね^^

社長さん、みんないろんなもの抱えてますよね。
みんな頑張ってるんですよね。
頑張ります!ありがとう^^
Yukiさん

yuki-Gです。
どんぐりさんは、私にも沢山コメントをいただきました。
私自身には、このような状況が無いので、どのようなコメントをしてよいのかわかりませんんが、私も日常のコメントを差し上げていました。

家族と離れる・・・。
辛いと思いますが、また、どんぐりさんのコメントをいただきたいものです。

yuki-Gさん、こんにちは。
今日どんぐりさんは家族と離れての治療を始めるんですよね。
どれぐらいで戻ってこられるのかな・・・

yuki-Gさん、いつも思うのですが、爺ってイメージじゃないですよ!

管理者のみに表示

