04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

気分を変えて

2009年05月16日
びっくりしました?

昨日の夜から、テンプレートを変えたいなぁっていろいろ試していたんです。

皆さんの意見を聞いてみたいなって思って。

これはイメージじゃないな、とか

これ好きだな、とか

気軽にコメントしてもらえると嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回はガラッと雰囲気を変えてみました。

ハワイは意識しましたけど、タイトルにしている There are no limits ってイメージではないかな・・・

私は好きですけどね^^

私の顔写真が邪魔してます?(笑)

何日かこれでいってから、また違う候補に変える予定です^^

自分のブログを人任せにするな!って怒られそうですが^^;

皆さんに楽しんでもらいたいから^^



今日5月16日はアキバの女社長さんのお誕生日です!

おめでとうございます!!!クラッカー

誕生日が毎年当たり前にやってくるって思ってるよね。

でも、社長さんに気付かせてもらった。

どんなに幸せなことなのかって!

どうか、やさしいご家族と素敵な一日をお過ごし下さい^^


来週私は乳ガン検診と子宮ガン検診を受けます。

皆さん、検診行きませんか?
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
落ち着いた感じですね^^
涼しげなので、夏向きかとは思いますが、常夏のハワイという点では、インパクトが弱いような・・・
ボク個人的にはさんさんと降り注ぐ太陽の光がハワイのイメージです。元気が出ますし。
行ったことないですケド。。(笑)

勝手な先入観、失礼しました^^;
リックルさん
リックルさん、私の予想は当たりましたよ^^
たぶん、あまり好みじゃないかなって思ってた^^
こういうご意見、大歓迎です!
そうだね・・・インパクトに欠けるよね・・・
私もそう思う^^;
こんにちは

コメントを見て思わずにやっとわらってしまいました。

SONもほとんど同じ意見だったので
SONのイメージは太陽と海ですね。

同じくハワイに行ったことはありませんが・・・

ではまた!!
SONさん
そうですね、やっぱり海ですね^^
来週、また違うテンプレートを試しに出してみますが、こちらは気に入ってもらえるかも。
楽しみにしていてください!^^
やっぱり、これは男性受けが良くないかもなぁ・・・^^;
これもいいじゃないですかぁ~!
青は好きな色です!

私も今のテンプレにするまでしょっちゅう変えてて・・・笑。
今のテンプレは何かインパクトあって即決で決めて・・・以来何年だろ・・・?

きっとめぐり合うからそれまでいろいろと試してみるのも良いと思うよ!
パワさん
私も青が好きなんです^^
いいですか? 女の子受けはいいと思うんだよね^^
パワさんのテンプレートすごく合ってると思う!好きです。
私もころころ変えてみよ^^

管理者のみに表示
« 波の音 | HOME | どんぐりへ »

