05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

波の音

2009年05月18日
雨の週末でしたね。

土曜日は仕事だったので、昨日の休みは掃除・洗濯・買い物などで一日が終わってしまいました。

インフルエンザが広がってきましたね。

大阪・神戸の皆さま 心配ですね。

マスクしてくださいね。 

私は子供たちが季節性のインフルエンザになった時も、隣で腕枕して寝ましたが

ずっとマスクしていたのでうつりませんでした。


今朝は仕事が忙しくて、あっという間にお昼です。

ストレスフル!ですが、嫌な気分はポイポイっとさようなら^^

昨日、本屋でレイキの本を見つけ

波の音などが入ったCDが付いていたので買ってみました。

娘はCD聴きながらすぅ~と眠りました^^

海は浄化作用があるというのは、ロミロミでも勉強しています。

なかなか海を見る機会はありませんが

波の音を聴くだけで気持ちが落ち着きますね^^

娘は最近、弟との喧嘩がひどいので心配です。

少しの間、一緒にCD聴きながら隣に寝かせようと思います。

今年の夏は海に連れて行ってあげよう。

うちの子たち海を見たことがないんです^^; (娘は1歳のときに沖縄に行きましたが、覚えてるわけない)

本当はハワイに連れて行きたいですけどね^^

ドリームジャンボ今日からだな^^

神様にお願いしよ(笑)



このテンプレートについてのご意見、まだまだ受付中です!(笑)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました[i:63889]
Yukiさん、プレゼントありがとうございました
とってもうれしかったです
記事にも書いてくださってたんですね!今日読みましたf^_^;
携帯で見てるのでどんなイメージになったのかわかりません。あとでパソコンで見ますね。
今日仕事の後に、リンパドレナージュ?というマッサージを受けてきたんだけど、波の音がBGMでかかっていましたよ
私も今年の夏は海に行こうっと(^O^)
女社長さん
こんばんは^^
自分でもこのテンプレート飽きてきました^^;
好きなんですけど、元気がでないですね(笑)
海行くことにしましたよ! 思いつくと早いから^^
No title
豚インフルエンザ、季節インフルエンザよりも弱毒性であるにもかかわらず、報道が過熱しすぎだと思います。それでも、関西の友達には、日常生活に「予防」が鉄則になっていて、マスクが手に入らないと困っていたので、郵送して送りました。でもこちらもすっかり品薄です。v-40

 娘さんと息子さんの件、顔見知りとしては少し気になります。v-22託児所では「お姉ちゃんなんだから」という言い方はせず、「お友達や先生からそんな態度とられたらどうかな?」と具体的に説明して接してたと思います。利口な彼女です。きっと姉弟でお隣同士、ゆったり波の音に包まれて眠れば、またおちゃめに弟と接してくれるはずですv-206

私も「癒し」のテーマのCDを持ってるのですが、なんとなく「波の音」にはまっていて、毎日BGMにして寝てます。ドクドクと心臓の音が響いて眠れない夜も、不思議と静まるんですよねー。不思議だな○
NAGOMIさん
たぶん、私の言い方がいけないんですね^^;
でも、もう少ししたら下の子もあまり手がかからなくなりますし、女二人での時間が増えていけば落ち着くのではないかと思っています。
優しい時は優しくしています。ちゃんと分かっていて甘えているのだと思います。
またアドバイスください!

管理者のみに表示

