05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

海に行こう!

2009年05月19日
海に行きたい・・・砂浜

子どもたちに海を見せたい・・・

どこの海に行けばいいのか・・・

日帰りか、泊まってくるか・・・

ふと思いついた

行きたかった海があるじゃない!

会いたかった人がいるじゃない!

ただ海に行くだけじゃもったいない!!!


決めたら即行動、 会いたい人にメールしました。

その人は・・・・・

目の前が海!という最高のロケーションで

トレーラーハウスで

おしりや姿勢にこだわる・・・・そう!

ロミロミセラピストのAkoさん^^

私がyahooでブログを書いていたころから

いつもいろんなことを気付かせ、励ましてくれる

憧れのロミロミセラピスト

同じ歳で、AB型で、オーストラリアに行っていたことがあって

日本の神様に縁があり^^

共通点が多くて、

会ってみたいとずっと思っていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




高速はETC割引あるし

近くに素敵な宿もあり(お電話しましたが、とっても感じのいい方だった^^)


行くしかないbikkuri01


きっと素敵な旅になると思うよ^^

子どもたち、海を見たらなんて言うだろう^^

何か感じてくれるかな

この海の先はどこだろう、行ってみたい!と思ってくれるだろうか

いつまでも海を見た感動を忘れないでいてくれるだろうか



今年の夏は海砂浜だぁ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
夏のイベント即決定!!!がとってもかっこいいですv-22yukiさんの周りには素敵な人がいっぱいなのですね。類友ですね。

私は福井出身なので、万が一再び海に行くことがあれば、小浜・敦賀の海をお勧めしたいです。岐阜から米原経由で高速乗ってもらえば2時間かからないですし。
海の幸もうまし!!!v-271日帰りでも行けますよv-223

遅くなりましたが、テンプレート、この最新版が涼やかで私も好きですv-10

yukiさんの影響で、本屋へ行くとハワイの本や雑誌の特集をチェックしてしまいます。ハワイは買い物より断然、青い海ですよね。v-232
No title
夏の海を思い切り楽しんでくださいね。ほんとうにこのチョイスには感動です♪ありがとうございます。

楽しみにしていますね。
NAGOMIさん
私の従姉妹が金沢に嫁に行きましたので、北陸道で何度か行ったことあるんですよ^^
魚美味しいですよね!
また行きたいと思います^^

私は買い物(特にブランドとか)に興味ないので、ハワイに買い物に行くというのが、もったいないなぁって思ってしまいます。
行ったことないですけどね(笑)
いつか突然「ハワイ行きます!」ってまた報告しますから^^
必ず娘を連れて行きますよ!
約束してますから^^
Akoさん
晴れることを祈って!!!
てるてる坊主作らないとね^^
とっても楽しみにしています。
子どもたち毎日うるさいぐらい(笑)
本当にうるさい子どもたちなので今から謝っておきます(笑)
お騒がせします、きっと^^;
海だもん!大きな声でもいいか^^
おもいきり遊ばせてやります。
サーフィンやってみたいけどちょっと怖いな^^;
今回はチャピチャピ程度で^^
よろしくお願いします!

管理者のみに表示

