09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

予定より早いですが・・・

2009年05月20日
またまたテンプレート変えました^^;

あまり評判よくなかったですね、前のハイビスカス。

とても落ち着いていていい感じなんですけど

元気が出ませんでした(笑)

海に行こう!と決めてから、気分は海モードですし

この写真はハワイではないでしょうが、見ていて癒されます^^

皆さんが海を見て浄化されることを願って^^


テンプレートを変えてから、来てくださる方が減ったんです^^;

ちょっと暗い感じだったかな^^;


では、気分を変えて

明るくいきましょう!


うちのモンステラちゃん

大きくなっています^^

先日新しい葉が出て(ぐるぐる巻きになってるんですよ^^)

昨日開きました^^

若い色ですね

かわいい^^

200905200732000.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わかば色
Yukiさん(Gです)

私も観葉植物が好きですが、上手に育てていますね。

葉っぱもきれいに光っている。

↓海大好き人間でした。
ダイビング・ヨット・遠泳など海が中心の趣味でしたが、今では陸にあがって、競技ダンスになってしまいました。

でも、この夏はサイパンあたりで潜る予定です。
いずれ
こんにちは

きれいな海ですね。

いずれこういう海でのんびり過ごせるように

今、がんばってるんですよね。
ではまた!!
yuki-Gさん
yuki-Gさんはきっとすごい人なんだよね^^
きっと海がとても似合う方なんだと思います!
私、一度だけ潜ったことあるんです。新婚旅行で^^;フィジーの海^^
きれいだったなぁ。
普通は新婚旅行だし夫婦で手を繋いで潜るんでしょうが、一緒に参加したご夫婦の旦那様のほうが練習中に「やらない!無理!」って放棄してしまって^^;
だから私はそちらの奥様と女同士手を繋いで潜ったんです(笑)
もう一度潜ってみたいな^^
yuki-Gさんのスーツケースに入っていこうかな(笑)
SONさん
そうですよね、きっと近い将来、こんな海に建つリゾートホテルでゆっくりくつろいでますよ、SONさん^^
私なんて、ダメダメですよ、結局宝くじ頼みですから(笑)
SONさんに指導してもらわなきゃね^^;
No title
Yukiさんにお会いしたときに、海辺のトレーラハウスのロミロミサロンの話を聞いて、ロミロミを知らないボクでも、すっごいリアルにイメージができたんですよね。
そしてそのイメージは、話を聞いただけなのに、とても素敵で、幸せで、安らいだ気持ちをボクにくれました。

そう、
ボクの勝手なロミロミのイメージはこんな海辺の感じなんです。
海でなくても、山でも川でもいい。こんな大自然の優しさに包まれてロミロミが体験できれば、最高の贅沢だ・・・(ウトウトzzz)
ボクのイメージの世界を現実にしてください。絶対に行きますので^^

またまた勝手な先入観失礼しました(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リックルさん
トレーラーハウスの話をした時にとても興味を持ってくれていたこと覚えてますよ^^
私もできれば自然を感じられる場所にしたいと考えていて・・・
またお会いしたときにいっぱい夢語っちゃうかも^^;
お付き合いくださいね^^
内緒コメさん
私たち気が合いますねぇ^^

管理者のみに表示

