06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

どうしてロミロミ?

2008年11月02日
ロミロミとはハワイ語で「揉む、マッサージする」という意味です。

ただ身体をマッサージするだけではなく、スピリチュアルな面もとても重視しています。

私は今年離婚をしました。心身ともに疲れ、壊れそうになりましたう~ん

皆さんも何らかのストレスを持ってみえますよね?

身体も心も一緒に癒される場所が欲しいなと思いました。

私は娘と一緒にフラダンスjumee☆Hula Dance2を習っています。

ハワイアンのものが好きで、音楽、小物、とにかく好きです。

ロミロミのことも知っていましたが、私の地元にはロミロミサロンが無いに等しい・・・

ハワイアンショップもあまりありません。

無ければ、私がその場所を作りたい!と考えるようになりました。

そして、思ったことは実行

始めてみたいと思います。

岐阜に住んでみえる方で興味がある方はみえますか?


叱咤激励、コメントお待ちしています。

毎日更新します!

継続は力なりです。

ロミロミセラピストの方、アドバイスください!

フラのことも書いていきたいと思っています
ロミロミ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
応援してますよ。
あまり知られていませんが、この「第1歩」が一番超えるのが難しい部分なの。

それを超えたYukiさんなら、絶対に夢は叶う、そう思います。

応援してますよ♪
ありがとう
Akoさん、訪問ありがとう。
絶対に夢を叶えたい!
そう思う今の気持ちをずっと持ち続けられるように、このブログを書き続けたいと思います。

また時間がある時に覗いてやってくださいv-266

管理者のみに表示

