09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

欲しい・・・・・・・

2009年05月23日
いいお天気でした。

公園に遊びに行ったらすごい人!

子どもたちいっぱい!!

暑いのに元気だよ、ほんとに^^;


今月末はパパの誕生日なので、子どもたちがプレゼントを買いたいと言うので

公園から帰ってきてからショッピングセンターに出掛けました。

GAPで子供の服(ほとんど娘の)買った、買った^^;

たまらなく可愛い!

なのに大人のは可愛いの少なかったな・・・

私も着たい!と思う子供服いっぱいあったよ^^


そこで、一目惚れしちゃったんです!

可愛くて、抱きしめたくなる!

200905231854000.jpg

大きくて! フワフワで気持ちよくて! 何ともいえない可愛い目!

子どもたちも、「連れて帰る!」と言っていたけど

ママだって連れて帰りたいけど・・・・・

た、たかい^^;

記念撮影だけね(笑)

200905231854001.jpg


誰か・・・・・ください・・・・・

ママにもサンタさん来るかな・・・ってまだ5月だよ!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

