05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

最高なLucky Day!

2009年05月31日
最高に幸せな一日が終わりました。

今日は楽しみにしていたハワイアンコンサートでした笑い。

ヤスダインターナショナル主催の 「Lei Na Hoku  Hula Festival 2009」に娘と行ってきました!

コンサートの前に、初めてレイメイキング ワークショップに参加してきました(後ほど詳しく)

とっても楽しかった^^

会場に着く前に近くのコンビニに寄ったら外国人がいっぱい・・・

え~!!! 今日の出演ミュージシャンとフラダンサーだ!!!

なんて偶然! なんて幸運!

思わず好きなクムフラのカレオ・トリニダッドに

「写真一緒に撮ってください。」とお願いして

コンビニの中で撮ってもらっちゃいましたグー!

200905311119000.jpg

なんてラッキー!

彼の笑顔は最高ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

素敵なコンサートだったなぁ^^

歌もフラも最高でした!

参加されたハラウの皆さま^^  お疲れ様でした! 素敵でした!!

サイン会にも参加して、みんなのサインゲット!

200905312242000.jpg

娘はミュージシャンの一人から、今までショーで着けていたレイを頂いて!

「子供はいいなぁ・・・」とあちこちから聞こえましたが^^;

本当にラッキーガールでしたね^^

HAPPYな一日でした!


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しい時間の最高の笑顔ですね。
ボクの釣りの顔と一緒だ(笑)
毎日、この笑顔でいこう!
リックルさん
楽しいイベントが終わってしまうと寂しいですが、昨日作ったレイの写真を見るとニコニコになります^^
携帯の待ちうけにしたよ^^
笑顔でいきます!

管理者のみに表示

