10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

チビの参観日

2009年06月04日
チビ(下の子)の幼稚園の参観日でした。

会社を抜けさせてもらい行くと、もうみんなで歌を歌っていました。

歌いながら私を探していました^^

私を見つけると、「ママ」と言って手を振ります。

そしてすぐ・・・・・彼はクラス一おちょけマンに変身^^;

うちのチビ、幼稚園でも(うちではしょっちゅう)おしりを出して

「僕の桃見る?」ってやっているらしく^^;

クレヨンしんちゃんそのものみたいで・・・・・・

誰の子?!

クラスのムードメーカーみたいなのですが

この先心配です(笑)

今回は紙コップでロケットを作りましたよ^^

200906031050001.jpg

先生のお話、ちゃんと聞いているかな?

ペンで色付け

200906031056001.jpg

上手?

200906031056000.jpg

かわいいロケットができました^^

200906031106000.jpg

チビはこのブログを見て自分の写真を見つけると喜ぶので、ちょっと写真多めで^^;

仕事に戻るためすぐ幼稚園を出たら

「ママ~!」と泣き声・・・うちのチビだ^^;

給食見たら泣きやんだらしいですけど^^;

頑張れよ!チビ!

う~ん、かわいいおチビ(親バカ)

ママは君の成長が楽しみだよ^^
育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お母さんに似て、お肌真っ白だね(^_^)
No title
可愛すぎます。ほんと、しぐさもお顔も可愛いv-10
机に向かう真摯な表情がまた胸きゅんですね。
わたしもyukiさんのちびっ子達の写真みて、ほんと癒されます・・v-22
香織さん
それはママの肌が白いという褒め言葉ですか?(笑)
男の子だからもっとたくましい色になるといいんだけどね^^;
NAGOMIさん
可愛いですか?^^
ありがとうございます^^
作るときはちゃんとやってましたよ。
最近本当にやんちゃ坊で困っております^^;

管理者のみに表示

