06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

懐かしい!味と技?!

2009年06月11日
今朝コンビニに行ったとき、ふと目に入った懐かしいお菓子

チェルシー^^

小さい頃緑のチェルシー(ヨーグルト味)が好きだったな。

なんだか無性に食べたくなって

買いました^^

懐かしい^^ 美味しいなぁ

私は外国に行ったり、外国人に会う機会があるとき

よくやっていたことがあるんです。

これをすると一躍人気者?!になれる(笑) 話題ができるので仲良くなるきっかけになるのです^^

これ↓

200906111356000.jpg

飴やガムの包み紙で鶴を折ること

外国の方は折り紙に興味を示してくれます。

そしてこの小ささに

「Yuki すご~い!」となるわけです(笑)

日本ではたいしたことないこんな技も

外国ではすごい!と思ってもらえる^^

外国に行く予定の方

折り紙忘れずに^^


明日は久しぶりのHULA

レイナホクツアーが今夜終わったばかりの先生はお疲れだろうなぁ・・・

先生の下でHULAを習える幸せ

明日もきっと終わった後に筋肉痛と幸せが押し寄せてくるよ(笑)

さてと、ビデオ見ながら復習してきます・・・

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ヨーグルトですよね~
私もチェルシーはヨーグルト派ですね。
最近ではスーパーで袋入りのいろんな味が入ってるのありますよね。
yukiさんはkeisukiさんのスタジオで習ってるんですか?いいなぁ~
岐阜のどこでやってるんですか?
pincoさん
やっぱりヨーグルトですね^^
はい、keisuke先生に習ってます。
ハワイ語もしっかり教えていただいて、とても楽しいクラスですよ^^
岐阜駅に隣接しているじゅうろくプラザというところでやっています。
私はまだkawaiolaに入って半年です。
今日は先生ダウンでレッスン中止です。
先生、お疲れ様です!
No title
ヨーグルトのチェルシー!私もだ~い好き!

折り紙はホント外国人にうけます!折り方教えるのに一苦労でしたよぉ~!なつかすぃ~。
パワさん
やっぱりヨーグルトだよね^^

折り紙持って行きました?
日本では折り紙なんてあんまりしないのにね(笑)
なつかすぃ~です^^

管理者のみに表示

