05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

幸せを分かち合いたい

2009年06月18日
どんな出会いにも意味がある

その出会いを幸せに繋げていけるかはその人次第ですが

私は今まで本当に出会いに恵まれてきたと思っています。

そして、その幸せを多くの人と分かち合えたら素敵だと思っています。


ハワイに行きたくて行ける寸前だった私のお腹に娘が宿ってハワイ行きはキャンセル涙
  ↓
その娘がリロ アンド スティッチを見てフラを習いたいと言う
  ↓
親子クラスに入る
  ↓
ハワイがもっと好きになり、ロミロミを勉強したいと思う
  ↓
ロミロミを勉強するなら、フラもこの先生に習うといい、と紹介していただいて今のスクールへ
  ↓
先生繋がりでレイメイキングに出会う笑い。

と、ハワイ関連だけ見てみても面白いぐらい幸せが繋がってきたのです


レイメイキングを教えていただいたUMAHANAの大谷先生が、7月9日(木) 名古屋でワークショップを開かれます。

花に触れ、癒されて、出来上がったときの嬉しさとみんなの笑顔は最高です!

私も参加します!

興味がある方、UMAHANAさんのブログに詳細&予約フォームがあります!

一度覗いてみてください
  ↓
7/9 名古屋でレイメイキング

スポンサーサイト
レイメイキング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

私の方こそ、勝手にリンク貼らせていただきました!

本当に人と人の縁って不思議なものですよね。
私もフラを始めてから、いろんな方に出逢い、幸せをいただいてきました。
その幸せをお返し出来るような人間になるにはまだまだ程遠いのですが、これからもたくさんの方と出逢って、笑顔をシェアしていけたら嬉しいなぁ。

Yukiさん、これからもよろしくお願いいたします。
楽しみにしてます
稲沢でのレイメイキング以来、私はレイに夢中です。
あの幸せな時間。本気でもっと学びたいと思えました。
先生との出会い、ゆきさんとの出会い。つながりますねぇ
7/9楽しみですね~待ち遠しいです。
milumoさん
出会いを大切にしていきたいと私も思っています。
笑顔をシェア、いいですね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
pincoさん
私もレイに夢中です^^
フラも幸せ~だけど
あのレイを編んでいる時間はちょっと格別だったね!
またその時間を共有できること、嬉しいです!
楽しみにしています!

管理者のみに表示

