09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

思いがけないプレゼント

2009年06月20日
今日(もう昨日か)仕事で花屋さんに行った時

とても珍しい形(私が知らないだけ?)のカーネーションがあった。

お店のおばちゃんとそのカーネーションの話をしていたら

「これ持って帰りゃあ」と、可愛いお花をプレゼントしてくれたよ^^

200906191202000.jpg

白っぽいピンクの、花びらが桜の花びらのような形のカーネーション

とっても可愛いでしょ?

お花を貰うって嬉しいね^^

なんだか一日Happyな気分だった。

本当にありがとうございました^^

おばちゃん、お花買いに行くからね^^
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カーネーション
これカーネーションなんですね!
レイメイキングをもっと楽しみたいって思ったときに、どの花で作りたいか考えてたんです。
でも花は浮かぶのに名前がでてこないんです。
花の知識が全くない自分にがっかり。まずは花の勉強だと思い花図鑑を買いました。
学ぶ事の楽しさを実感してます。
pincoさん
分かります!
私も先日本屋さんで花の図鑑見ていましたよ^^
買っていませんが^^;
私も花の名前知らないものが多くて・・・
どんな花を見ても「これはどんなレイになるかな?」って見てしまいます^^
今度のワーク楽しみですね!

管理者のみに表示

