10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

気合いを入れなおせ!

2009年06月20日
最近ちょっと気合いが足りん!と思いながらも

ベッドに横になるとあっという間に夢の中~^^;

ブログもサボリ気味・・・

起業仲間が頑張っていることに刺激を受けながらも

頑張り足りないよ!って自分で思うわけで・・・

今夜はロミロミの宿題、レポートを完成させようと思っているけど、ちょと眠い・・・

いかん、いかん!

最近ロミロミの記事が書けていませんが、

なかなか自分の時間と先生の時間とモデルさんの時間が合わなくて・・・

来週久しぶりにスクールです!

そしてもうすぐ海!ロミロミAkoさんにも会える!

さあ、レポート頑張ろう^^


出会いを広げていきたい、これも今年の目標の一つでしたね^^

年頭のブログに書いたかな。

mixi にこのブログを公開することにしました。

ずっと悩んでいたんだけど

悩むより行動!

っていうか、二つ日記を書く余裕が全くない^^; ということなのですが・・・


昨日は久しぶりのフラだったなぁ

自主練習だったけど、フラシスの皆さまと復習&練習

超緊張!場面もありましたが

やっぱりフラ好きだなぁ

明日は安田慶祐先生が名古屋のJR高島屋にいずみさんと登場!

ショーは2回あるそうです!

観に行ってきます^^ 楽しみ!


気合いが足りない私に喝!を入れてくれた言葉

UMAHANA先生より 
『まずはやってみることだね! それが自分の良い経験になるといいねっ』

その通り!

分からないことがあれば先ずやってみる

経験しないと自分に入ってこない

学びは経験の積み重ね

失敗から学ぶことは大きい


あっ! もうこんな時間^^;

レポートやります!

よい日曜日をお過ごしください^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうゆう時ありますね。
好きでやっているはずなのにできなかったり、面倒に思ってしまったり・・・。
私はハワイアンキルトがそうでした。
気分にムラがあるのでどうしても集中力を持続は難しい。
私の目標は「続けること」ですね。
pincoさん
続けること、日常になってしまえば苦にならないけど、そこにいくまでに何度も挫折しそうになりますね。
好きなことじゃなくても、私の場合毎日のトイレ掃除(平日は拭くだけですけど)は習慣になり勝手に眠くても手が動く感じです^^
考え方ですよ、きっと何でも。
って言いながら自分どれだけできてんの?!(苦笑)

管理者のみに表示

