09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

声魂

2009年06月21日
今日は父の日

皆さん、何かプレゼントされたのでしょうか?

私は父の写真にいつものようにお水を。 今日ぐらいお酒にしておけばよかったな^^;

後でお酒を供えてあげよう^^


うちの子どもたちも今日はパパとの一日。

私は朝から好きなテレビ番組をゆっくり静かに見ることができました^^

いつも日曜の朝は子どもたちにテレビを占領されてしまいますから^^;

「題名のない音楽会」 長いですよね、この番組。 知らない人いないんじゃないですか?

今日は『声魂 コエダマ』というテーマで、3人の歌手が素晴らしい歌を聴かせてくれました。

木下航志さん、生後まもなく失明した彼はピアノの弾き語りをするのですが、細身の身体からはびっくりするほどの声量! 素晴らしい歌声でした。

スーザン・オズボーンさん、ブレンダ・ヴォーンさん、木下さんの3人で最後は「アメイジング・グレイス」

歌を聴いて涙が出たのは久しぶりだな・・・

朝から素晴らしい時間を過ごせました。


午後からは名古屋の高島屋へ

安田慶祐先生とIZUMIちゃんのステージ^^

彼女の声もまた素敵でした!

14歳とは思えない!!(話す内容は可愛らしくて中学生だなぁって微笑ましかったけど)

CDを購入し、サインしてもらいました^^

慶祐先生はちょっとお疲れな様子もありましたが、ステージを降りお客様の目の前まで行って

Amiで大胆な腰回し^^ おばさま方はうっとり(失礼 笑) 会場内も大歓声^^ 

とっても楽しいステージでした^^

先生の手の動きやステップに釘付け

先生にフラを習える幸せ、感謝の気持ちでいっぱいでした。

先生、IZUMIちゃん  お疲れ様でした!




スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
会えましたね!
きのうは偶然!?(ゆきさん来てるかな~とは思ってましたが)
お会いできてうれしかったです。
keisukeさんもizumiちゃんも初めてみれて感動!!でした。
しかも目の前でkeisukeさんのami。まさにうっとりでした!
こんにちは!
v-388いやー。本当に失礼をしてしまってごめんなさい!
穴があったので入ってみてます。
(どこに?)
それにしても、IZUMIちゃんは素晴らしかったですね。
けいすけサンのフラは初めて拝見させていただきましたが、Yukiさんの先生なんですね。本当にアミがすごかった!ぼんよよよーんって見てるこちらが飛んでいきそうなくらい・・・
とっても楽しい素敵なステージでしたね!
また、お会いできる日を楽しみにしています。


pincoさん
会えましたね!!!
pincoさんのお陰で写真も撮れて^^ありがとう!
そしてトリプルコメントありがとう!!
私達2回目のステージも見たのですが、2回目はよりamiも絶好調でしたよ^^
milumoさん
こちらこそ恥ずかしいです^^;
IZUMIちゃん、2回目のショーでは中学生らしいトークで可愛らしかったですよ!
今日娘に「ウクレレやったら?」って聞いたら、あっさりと「私はフラがいいの!」と却下されました^^;
IZUMIちゃんには近づけないなぁ・・・

管理者のみに表示

