03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

充電しま~す

2009年06月22日
今日は仕事中から頭痛がして気分が悪かったのですが

暑いけれど今夜は鶏の水炊きして、頂いたキャベツを大量に鍋へ。

汗かきながら美味しいキャベツを食べて(子どもたちもいっぱい食べたなぁ)

お風呂に浸かったら

頭痛はさようなら・・・

でも、今夜は早めに休みます。

今週末は娘のお誕生日会

何を作ろうか・・・ケーキはどうしようか・・・

レイも作るし、プレゼント買いに行かなきゃ・・・

忙しい1週間を乗り切るために

今夜は休息。




うぉ!すごい風!!!

家が揺れてる^^;

窓を閉めると暑いし^^;

もうすぐ夏だなぁ^^

夏は好きです。 でも岐阜の夏は半端なく暑い・・・・・

今年も体温超えの気温は何度あることか・・・・・


今夜は蛙も静かだなぁ(笑)

では、おやすみなさい
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

