07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

オーストラリアからお客様?!

2009年06月23日
こんばんは。 今日はかなり暑くなりましたね。

子供達はプール、今日は気持ちよかっただろうな^^


今日帰宅したら、玄関先に見慣れない大人用自転車と子供用自転車が・・・

お客様かな?

玄関内に人影は見えず・・・

中から男性の声???

誰?!

入ってみるとそこには!

オーストラリア人が!!!(笑)

私が18歳の頃からお付き合いがある彼は、岐阜の女性と結婚して

今は故郷オーストラリアに住んでいますが

たまに仕事の関係で日本に帰ってきます。

男の子2人、女の子2人の子供がいます。

今回はパパと娘2人が日本に、ママと息子達はオーストラリアに残っています。


いつも帰ってくると突然やってくるんです^^

しかも、奥様のご両親がうちのすぐそばに住んでいて

そこから自転車でふら~っとやってくるのです^^

びっくりです!

でも、いつもなんだか会う前によく思い出したり、連絡とろうかなぁって思ったりして。

何かしら予感があるのですが^^


うちの娘と一つ上の彼らの娘

最初はぎこちなかったのですが、今では会うとすぐ遊び始めるほど仲良しです^^

私が彼らと初めて逢ったとき、彼らの長男は5ヶ月でした。

今じゃそのこが16歳!  年取るはずだなぁ^^;

楽しかったね^^

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

