07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

どうか、咲いていてね

2009年06月24日
新月の願いが叶いますように^^

来月の新月は皆既日食ですね^^

昨日遊びに来てくれたオーストラリア人の友達によると

オーストラリアのケアンズは3年後の11月13日だそうで、

ちょうど彼の50歳の誕生日だそうで!

パーティー計画中みたいですよ^^ 楽しそう!  3年後はケアンズかな^^


今日帰りに近所の花屋さんに寄って来ました。

娘の誕生日レイに使いたい白い紫陽花を探しに。

白ってなかなかないですね。

今日1本だけ白(ちょっとブルー入ってるけど)がありました。

でも、土曜までもつか分からないそう。

金曜の夕方まで預かってくれることになりました。

お代金も金曜の状態を見てからでいいですよって^^

ありがとうございます!

お花に触れて 「土曜日まで頑張って、きれいに咲いていてね」とお願いしてきました。

紫陽花は本当に難しくて、どれくらいもつか予想できないそうです。

どうか、どうか咲いていてね^^


明日はロミロミ、いよいよ実技に入ります!

楽しみだな^^

想い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
皆既日食
私の友人が皆既日食をみに奄美大島に行く計画を立ててました。
一緒に行こうと誘われたのですが、さすがに平日&かなりの費用がかかる為断念v-292
3年後のケアンズでみれるんですか!!行ってみたいですね。
お姫様のお誕生日にレイつくられるんですね。
また写真アップしてくださいね。
pincoさん
奄美大島行ってみたいです。
費用かなりかかるんですね・・・
でも生きている間に見られるチャンスはなかなかねぇ・・・
ケアンズでワイワイ見るのも楽しいかもですよ^^
レイ作ります!
写真アップするので、ダメだしお願いします^^

管理者のみに表示

