06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

おめでとうの気持ちを込めて

2009年06月26日
夕方、花屋さんにドキドキしながら向かいました。

紫陽花は咲いてるかな・・・

はい、元気に咲いて待っていてくれました^^

ありがとう、気持ちを込めてレイを編むね。

今日レイになってくれる花とティリーフです。

200906261939000.jpg

娘の7歳の誕生日を祝って、編み始めます!

編んでるところは写真撮れませんから・・・

花が白いだけで緊張します。

ケイトウにはハッピーキャンドルという名前がついていました。

それで思いついたのが、バースデーケーキ!

だから白い花が欲しかったのです。

イメージ通りできたかな?

200906262047000.jpg

裏側は?

200906262046000.jpg

今までで一番きれいな編み目だと思います。

では、ホヌと一緒にパチリ^^

200906262051001.jpg

どうですか?

ちょっとそれらしくできてませんか?

自分では大変満足です^^

娘には明日と思っていたのに、部屋に入ってきてしまいました^^;

「かわいい~!」

ヤッタ~!!

こんなに喜んでくれるプレゼントが作れるなんて・・・

先生に感謝、感謝、感謝!

お花とティが余ったので

小さなものを一つ作りました^^

明日は娘のフラレッスン。 これつけて踊ってくれるって^^

200906262118000.jpg

明日は誕生日パーティーです!

レイメイキング | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
かわいい!
すごくすごくすごく可愛いです(>_<)
私がYukiちゃんの娘ちゃんになりたいくらい。
本当に可愛い&おいしそうー♪
olaさん
ありがとう!
ちゃんとケーキのイメージ伝わってる?
うちの子になる?(笑)
素敵ですね
こ無沙汰です。どんぐりです。
以前は素敵なラブレター?!をありがとうございました。
何とか1カ月を超して症状もよくはなってきているのですがまだ完治まではなっていません。週末を利用して数日間我が家で過ごで
す。ブログアップしておきましたお時間がある時にのぞいてみてうださい。

ティーリーフかわいいですね
そして愛娘さんも素敵です。
どんぐりさん
お帰りなさい^^
お家でご家族と幸せな時間を過ごしているかな^^
今日は娘の誕生日会で、返事が遅くなってごめんなさい。
携帯でお昼にチェックして、コメント見てとっても嬉しかったよ^^
後でブログにお邪魔します^^
かわいい!!!
すごいすごい!!きれいに編めてますね!
しかもケーキをイメージして白の紫陽花だったんですねv-10かわいい~。
姫も喜んでくれてよかったですね。
思いを込めて編んだの伝わったんですね。
すんばらしー!
最高です!
めっちゃんこかわいいーv-10
色合いもバッチシじゃないっすかぁ。うわー。超かわええ
お誕生日にこんなレイを作ってくれるママってめっちゃ自慢だろうなー。
本当に本当に素敵!
それから、娘ちゃん遅ればせながら、
「お誕生日オメデトウv-315ママと一緒にステキなフラガールになってね!」
pincoさん
かわいい?(笑)
ありがとう^^
編んでる私が一番楽しんで幸せ気分でしたよ^^
ラフィアがなくて、代用品を考えたら浮かんだのが・・・かんぴょう(笑)
あれは使えない!(笑)
ちゃんと準備しましょうね!ゆきちゃん!
milumoさん
めちゃんこかわいい?(笑)
せっかくピンクのお花いろいろ調べていただいたのに・・・
白にしちゃいました^^;
今度ピンクで挑戦します!
ありがとう!
すごく素敵~(^0^)/
世界にひとつしかない素敵なプレゼントですね!
娘さんは最高にしあわせです!
私も作ってみたいです~
私、たくさんお花を育てているので、そのお花で作って、それをつけて踊れたら最高だなって思いました。
アキバの希望さん
こんにちは^^
是非レイメイキング、機会があったらチャレンジしてみてください!
とっても幸せな気持ちになります^^
自分で育てたお花でレイを編んでフラを踊る、最高ですよ!
いつか一緒に編みたいですね^^

管理者のみに表示

