08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

友は財産

2009年06月28日
昨日は娘の誕生日会を開きました^^

娘は年少クラスの前の3歳児クラスから幼稚園に通ってました。

そのクラスでお友達になった仲良し6人組

ママたちも仲良し^^ (たま~に飲みに行っちゃう^^)

小学校に上がりバラバラになってしまったけど

再会すれば大騒ぎで楽しく遊びます^^

昨日はパパからの誕生日プレゼント、手品のおもちゃで(結構本格的だったけど)

マジックショーをやってくれましたよ^^

大人たちはちょっと大げさ気味に 「すご~い!」 「どうして~?」 と盛り上がり(笑)

ちゃんと司会までついて、失敗すると 「練習してきます!」 と舞台袖に引っ込んで(笑)

相談して協力して遊べるようになりました^^

3歳から知ってる子どもたち、話し方も遊び方も成長して、

みんな自分の子のようにその成長が嬉しい。

楽しかったね^^

200906271943000.jpg

ずっと、大人になっても、支えあえるよき友達でいてほしい。

母娘共々、これからもよろしくお願いします^^
育児 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとー
7歳お誕生日おめでとうv-384
まだまだいっぱいの可能性があるあなた。
大きく成長して、素敵な女性になってください。
これからも・・・
楽しいお誕生パーティに招待していただいてありがとうv-238
マジックショー盛り上がったね。
今度は親の親睦会をぜひぜひv-275
これからも仲良くしてね~
こちらこそ、よろしくね~
今回は、参加出来なかったけど、マジックショー見てみたいわ~
pincoさん
ありがとうv-238
そうだね、彼女には可能性がいっぱい!
pincoちゃんも可能性いっぱいじゃないですか!
どんな女性になっていくのかな・・・楽しみです^^
さえちゃん
ありがとう^^
楽しかったね!
是非是非、親だけ会やりましょう^^
これからもよろしくね^^
ぴょんさん
ぴょんさん、初コメありがとう!
今回は残念だったね・・・
夏休みに楽しい企画考えましょう!
私達は美味しいランチで、ね^^
お祝い
娘さんの7歳のお誕生日おめでとうございます。もうすっかりおしゃまなレディですねv-10v-25首に飾られたお花もとっても素敵v-238 yukiさんや大好きなお友達や大人達にお祝いされて、思い出深い一日だっただろうなと思います。
 娘さんは「幸せっ娘」ですねv-221
yukiさんたち大人同士のつながりもものすごく盛り上がってそうで
すねv-275

梅雨バテ、夏バテに気をつけて元気にお過ごしくださいねv-238
NAGOMIさん
はい、すっかりおしゃまです^^
楽しい一日でした。

たまにはママ達も息抜きが必要ですから^^
盛り上がりますよ~(笑)


管理者のみに表示

