07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

7歳

2009年06月29日
Happy Birthday 娘よ!笑い。

今日娘は7歳になりました。

夕食は彼女の大好きな回転寿司^^

娘より息子のほうが喜んでいましたが^^;(彼はマグロ超~好き^^)


子供が欲しくて、結婚してすぐ欲しくて

ハネムーンベイビーかも!(ちょうどタイミングが確立高かったので)なんて喜んでいたのに

それから2年近く生理が来るたびに泣いていた私。

不妊治療に通い、痛い検査をして

漢方を毎日飲み、

子宝鍼という治療もしました(保険がきかないから負担が大きいですよね)


そんな時友達がハワイで結婚式を挙げることになり

じゃあ、治療をちょっと休んでハワイに行こう!と行く寸前に妊娠が分かり

私をハワイに行かせてくれなかった子です(笑)

今じゃ、その娘もハワイに行きたい!フラ好き!

あの時きっと 「私が大きくなってからハワイに連れてってよ!」と

私のハワイ行きを止めたのでしょう(笑)


初めての出産、育児。

何をしても泣き止まない娘を3時間ぐらいずっと立って抱いていたこともあります。

ノイローゼまではいかなかったけど、自分のイライラをぶつけたこともあった・・・

本当にダメ母なんです。

だから、頑張ってハワイに連れていってあげたい・・・

絶対ハワイ行こうね!



貴女の人生が素敵な出会いと経験で幸せなものになりますように

恋をして、愛を感じて・・・

愛し愛される女性になってね^^

早く貴女の彼氏見てみたい(笑)
スポンサーサイト
育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
娘さん、お誕生日おめでとう(^0^)/
なんか読んでいて泣いてしまいました。
私も娘の育児では苦労しました。
でも女の子って絶対大きくなったらよき理解者になってくれますよ!
一緒にフラを習っているなんてうらやましいです。
いつか娘さんとハワイで踊ってください。
娘さんの人生が、しあわせで満ちたものになりますようにお祈りします。
アキバの希望さん
ありがとうございます!
娘と食事したり旅行に行ったり・・・女同士の時間を過ごせるようになったら楽しいだろうなぁ^^
希望さんの娘さんのように心の優しい女性に育ってほしいなぁと願っています。
育児はず~っと昔
Yukiさん

次男も33歳ですので、育児はず~っと昔のことになりました。

あの頃は、大変で真剣だったけど、今はあの大変さが懐かしく思えます。
長男は心臓病で2回も大手術をしました。
今では185cm位ある大男です。その子が幼稚園のころハワイに連れて行った記憶があります。

夢はきっと実現しますよ。
yuki-Gさん
私と同じ歳の息子さんがいらっしゃるのですね^^
自分の子が病気になることほど怖いというか辛いことはないですね。心配されたでしょうね。
私もハワイに連れて行くぞ!^^

管理者のみに表示

