05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

終わりは始まり

2009年07月04日
これは今朝(あれ、もう昨日か・・・)4時半の空です。

200907030435000.jpg

携帯で撮ったのであまり伝わらないかなぁ

4時半に目が覚めてしまい、窓を見たら外が赤くて

起き上がって見たらきれいな朝焼けでした。

こんなきれいな朝焼けを見たのは初めてかも。

実際はもっと赤かったんです。



なんでもそうだけど

終わるって寂しい。

いろんな想いがこみ上げてきました。

みんなありがとう


自分が編んだレイを身に着けてフラを踊ってもらえた。

見ていて嬉しくて、こんな気持ちになるんだぁって

幸せでした。


終わりは始まり


前へ、前へ



明日は(今日か!寝なくちゃ!!)待ちに待った海です^^

ロミロミセラピストのAkoさんに会えます!

とっても楽しみです!!

今日、明日と長距離ドライブだ。

頑張ります!

どうか少しでも晴れ間がでますように。



行ってきます。
想い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそ
素敵なLeiをありがとうございましたv-238

真心が伝わってきました。
感激です(ジーン)
一生忘れません!!
noriさん
家で編んでこれたらサプライズできたのに、あんなところで編んでてすみません^^;

いつか、みなさんがステージで踊るときのレイを編めたら最高だなぁ・・・

もっと勉強します!


管理者のみに表示

