07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

moani 

2009年07月10日
昨日はレイメイキングで幸せな時間を過ごし

ちょっと興奮していたのか、なかなか寝付けなかった。

そして今朝、母の怒鳴り声で目が覚めた。

「何時やと思ってるの!」 あれ? うわー!!!7時やkao05

え?今日仕事だっけ???  完全にボケちゃんになっていました^^;

仕事で花屋さんに行く用がありました。

この前可愛いカーネーションをくれたおばちゃん。

今日は何かお花を買って帰ろうと思っていました。

今日はバラの種類が多くて、可愛くてBrilliant

何度も「可愛いなぁ。 可愛いなぁ!」って言ってたら

「どれが可愛いんやね? これか?」

「ほら、あげるわ。」

200907102057000.jpg

ほんとに~?! こんなに可愛いバラ・・・しかもバラって高いし・・・

ありがとう! なんていいおばちゃんやろ^^

今度は本当に自分で買うからね^^  ありがとう



夕方ちょっとコンビニへ行こうと歩いていたら

Nani ahiahi  オシロイバナ

UMAHANA先生のブログにも書いてあったけど

本当に甘くていい香り^^

200907101834000.jpg

200907101834001.jpg

髪に飾ってみました^^

200907102043000.jpg


あっ、バッサリしたの分かっちゃいますね^^

前髪作ったの何年ぶり?!

自分の前髪にまだ慣れない(笑)

まだ恥ずかしいので

写真のアップはなしということで(笑)


後で夜の散歩でもしようかな・・・

moani 漂う香りを感じに


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おしろいばな
おはようございます。

おしろいばなっていうんですね。
髪に飾るとまたいいですね。
髪切ったってプロフィールのしゃしんぐらいかな?

とても素敵ですよ綺麗!  oli!!
No title
感じるこは大切なことだよね
興味を持つことがはじめの一歩なら
感じて見ることはつぎの一歩かな
自分でもいつまでも忘れないようにしなくちゃ
どんぐりさん
おしろいばな、南国っぽい甘い香りがします。
髪はプロフィールより短いですよ^^
そのうちアップするかも・・・
UMAHANAさん
私も次の一歩に進めたということでしょうか。
レイを作るようになってから、花を見るだけじゃなくて、触れたり香りを確かめたり、花が近くなったような気がします。
わかります~
私も最近綺麗な花を見ると髪に飾りたくなります。
それってフラをやってる人じゃないとわからないかも?!ハイビスカスの髪飾りをつけて街を歩きたくなりますが、それはかなりおかしな人ですよねf^_^;
アキバの希望さん
いいじゃないですか!
ハイビスカスつけて堂々と歩いていたら、きっとみんな「ステキ!」って思うよ^^
希望さんはキレイだからきっと似合うでしょうね^^

管理者のみに表示

