09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと岐阜の紹介でも

2009年07月13日
あと二日で今の会社を退職します。

決めなければいけないこと、行かなければいけないとこがいっぱい。

国保に入るか、社保を任意継続するか

次の仕事のこと、職安・・・

ロミロミに集中できるように、一番いい形を模索中。


金曜日は子どもたちの終業式。 早くない?!

娘は小学校の宿題が結構あるし、子供会の遠足に・・・

あっ! 毎朝ラジオ体操だ^^;

あっという間に夏は過ぎ去っていくでしょう。

今日からサマージャンボ宝くじ!

買わなきゃ当たらないんだよね^^

妄想族にはたまらないイベントなんだな(笑)


夏は好きだけど、体力が消耗します。

食欲も落ちるけど

しっかり食べて乗り切りましょうね!

今年も流しそうめん行こうかな^^

岐阜の近郊の方、白鳥の阿弥陀が滝はオススメですよ!

流しそうめんと、滝のマイナスイオン^^

ちょっと行けばスキー場の温泉などありますし。

わさびが採れるとことだから

そうめんの薬味も生姜じゃなくてわさびです^^

すりおろしたわさびを入れて食べるそうめん、

食欲がなくても食べられます!

子どもたちも喜ぶよ^^

岐阜の紹介、もっとしていこうかな^^

今は鵜飼と、夏休みは岐阜城のロープウェイが夜間運行しています!

夜景きれいだし、涼しいし^^

是非、お越しくださいね^^
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
日本のおへそ
こんにちは

いいところですよね岐阜
長野までは行ったんですが・・・
今度行ってみたいです。

いよいよなんですね。
Yukiさんの新しい門出に幸山ほど沢山ありますように・・・
ちょっと早い?(^_-)-☆
どんぐりさん
あれ・・・岐阜飛び越えて長野まで行っちゃったんですね^^
環境が変わるということには慣れていますが、収入面と自分の夢との間で苦しみそうですね^^;
でも、気持ちは幸せに向かっていますから!
お互い、焦らず一歩一歩ですね!

管理者のみに表示

