03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

素敵なお花、ありがとう

2009年07月14日
明日で退職です。

今日、同じ総務で一緒に働いている女の子、Sさんから素敵なお花を頂きました^^

200907141319000.jpg

とても夏らしい花束!

すっごく嬉しかったよ^^  ありがとう

短い間だったけど、飲みに行ったり、子どもたちと一緒に遊んでもらったり

とっても楽しかった^^

これから会社が大変な時で、一番ストレスを感じながら仕事していかなくてはならないね。

貴女の身体がちょっと心配・・・

ストレス溜まったら、飲みに行こう! 話いっぱい聞くからね。

彼との結婚式にはレイを編んでお祝いするよ^^

貴女の幸せを祈っています。  本当にありがとうね。

玄関に飾りました^^

200907141757000.jpg

素敵な花束を作ってくれた h.u.g-flowerさん ありがとう^^

またお店に寄りますね!


本当に、これからがスタート。

自分の思い描く未来に・・・

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした
夢に向かってv-237
頑張ってくださ~い

応援していま~すv-81
お疲れ様です
今日でお仕事を辞められるのですね。ひとまずお疲れ様です。
これからですね。夏の暑さに負けずがんばってください!!
陰ながら応援してますv-254
お疲れ様です!
いよいよですね!
前だけ見つめて行きましょっ。
noriさん
ありがとうございます!
夢に向かって一歩一歩踏みしめながら進んでいきます^^
頑張ります!
pinkoさん
ありがとうございます!
今年も暑くなりそうだから、しっかり食べて頑張ります!
パワさん
ありがとう!パワさん^^
前を見て進みます!
パワさん、バテてませんか?
ちゃんと食べてくださいね!

管理者のみに表示

