03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

一つ越えたら、次の山

2009年07月17日
今朝はすごい雨と雷でしたね。

この辺はよく雷が落ちるようで

すごい音がします。

ピカピカ、ゴロゴロの中、傘をさして歩いて小学校へ向かう娘のことが心配で・・・

本人は怖がる様子も無く出て行きました。

集団登校なので、6年生の子がしっかり連れて行ってくれるのですが・・・

こうやって少しずつ子供は親離れの準備を始めるのですね。

子供をどれだけ信じて見守ってやれるか、 そんな親になれるのか、

親も少しずつ子離れの準備をしていかなければいけませんね。



今日はロミロミのスクールでした。

前回の復習、身体の使い方、姿勢からもう一度おさらいです。

今回は前回より「できた!」と思う瞬間がありました。

そして、肩と背中の復習ではなんとかOKをいただき

次の部位に進みました^^

しかし、ここでまた難題が!

人間の身体、骨と筋肉、勉強しなくちゃね!

一つずつ、クリアしていく。

まだまだほんの入り口、 勉強です!

モデルの時は気持ちよくて寝てしまった^^

でも、突然痛みで目が覚めた!

パートナーさんも「できない!」 と苦戦してます。

自分も受ける側から学ぶことが多い。

今日も充実の5時間でした^^
ロミロミ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ファイト!
こんばんは。

高い山ほど眺めはいいですよね。
その人しか味わえない達成感。

Yukiさんは絶対成し遂げられると思います。

貧弱な僕ですけど応援しています。がんば!!
どんぐりさん
いつも応援してくれてありがとう^^
達成感を感じたいですね!
一歩一歩登っていきます。
どんぐりさんは、貧弱なんかじゃありません!!

管理者のみに表示

