09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏祭りだよ!

2009年07月18日
今夜はチビの幼稚園の夏祭りでした。

最近チビの写真を載せていないので撮ろうとするのですが

なかなかこちらを見てくれません^^;

せっかく甚平着ていい男なのに! (親バカ 笑)

200907181739000.jpg

先生方や同じクラスの親さん方から

「ところで結婚式いつやった?」

「披露宴はよんでもらえるんやろ?」 (笑)

と声をかけていただきました!

チビと担任の先生の結婚式話はかなり広まっている様子。

園長先生に交渉^^

「すみません、○○先生一日貸してくれる? うちの子結婚式するらしいで。」

先生 「本当に一途なんか? じゃあ披露宴は○○ホテルでいいか?」

私  「いやぁ、彼はもう結婚式場決めてるらしいから・・・あの駅の近くの・・・」

先生 「あそこか、あれ高いらしいぞ! まぁお祝い包んどくわ。」

コントか! っていう会話を大人たちは楽しみ^^

担任の先生も

「○○くん、先生もうすぐ帰れるけど、デートする? うちに寄ってく?」

うちのチビ、ちょっと考えてから

「じゃあ、ちょっとだけ寄ってこうかな。」 大爆笑!

まったく妄想好きな母から生まれた子はやっぱり妄想の気がある^^;

みんなでチビいじりして楽しんできました^^


そして、懐かしい人にも再会!

私が高校生の時に通っていた英会話の先生(カナダ人)の奥さん^^

「あれ~! Yukiちゃん! 子供ここなの?」

から始まり、懐かしい人たちの話で盛り上がり

「Yukiちゃん、大人になったなぁ・・・高校生やったのに!」

そりゃあもう30過ぎてますから^^;

でも、この先生は当時私のお父さんみたいで^^

私に彼ができた時は 「一度俺に会わせろ!」ってオヤジみたいな台詞を^^

高校卒業してからは、授業が終わると先生達と「ビアホール」というバーへ。

もちろんこのパパのような先生から 「酒は飲むな!」と言われていましたが、

18の頃から社会見学させてもらってたな^^ (時効ですね)

でも、いまだに、本当に10年ぐらい会ってなくても

可愛がってもらえる。

私は本当に出会いに恵まれてきたんだなぁと

嬉しく思えた夜になりました。



披露宴、どうしよ・・・・・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます。
こんばんは。

え~長男さんご結婚とかでおめでたい話じゃないっすか。
ということは。花嫁さん(先生)から最後の花束貰うんですね。
じゃ今のうちに「ハワイアンの花束ほしい!!」と言っておきましょう。

そうそう結納金どうします。
いい店紹介しかすよ、低金利、催促なし。いやー忙しくなりますねえ。Yukiさん!!(^^♪
おめでとう
花婿の母として、コメントしなきゃいけなくなるのね(笑)
息子さん、可愛いね~♪
皆さんに可愛がってもらって、素直に育っているのがよく分かります。
どんぐりさん
ありがとうございます^^
毎日、お姉ちゃんに
「そんなのできるわけないやん、嘘やよ!」と言われ
「できるもん!」と泣いております^^;
一緒に食事だけでもできたらいいなぁなんて思ってますが^^
可愛い初恋です^^
momoちゃん
いやぁ~、この歳で嫁をもらうとは(笑)
まだまだ可愛いですね。
momoちゃんの息子さんのように
たくましく育って欲しいけど・・・
大丈夫かな?^^;

管理者のみに表示

