03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

身体には栄養、心には宝物

2009年07月20日
昨日は一日運転続きでちょっと疲れちゃった。

栄養ドリンク飲んで

夜は鰻と茶碗蒸し食べて(食欲なくてあんまり食べれなかったけど)

今朝は体力回復したかな^^



昨日、買い物先で出会ったハイビスカス、うちに連れて帰ってきました。

200907191531000.jpg

娘も 「本物?!」 と興奮気味^^

まだまだ蕾がいっぱい、元気よく咲いてハワイへの夢を見させてね^^

早速娘はハワイに行った夢を見たらしい^^ いいなぁ・・・



素敵な時間を過ごす

何よりも自分の人生の宝物

日々出逢いに感謝して

精一杯やってみよう

きっと笑顔がいっぱいの

素敵な未来が待っているから




今日はいい天気!

皆さま素敵な一日を!
想い | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
HAWAIIAN
こんばんは。
Yukiさん。ハワイアンCDを紹介したいのですがYukiさん紹介していいですか?今日手に入れさっそくウォークマンで聞いています。
まったりした一日で幸せな気分になりますねえ。
記事から元気をもらいました♪
ありがとう(*^_^*)
どんぐりさん
いよいよどっぷりハマってきましたね^^
もう抜けられませんよ(笑)
是非紹介くださいませ!
momoちゃん
momoちゃんのブログはコメントすごいから、読んでもコメントしないできちゃってごめんなさい。
嬉しいコメントありがとう^^

管理者のみに表示

