09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

皆既日食記念

2009年07月22日
後片付けや明日の用意などしていたら

今日は残り10分!

記念すべき皆既日食の日に

ブログを更新しないなんて!

というわけで・・・・

急いで少しだけ。

皆さんはご覧になりましたか?

私は今日はほぼ一日仕事で建物の中。

岐阜は曇っていましたし・・・

娘は学童の先生方と一緒に少し見れたようで^^

帰ってきてから話してくれました^^

貴重な体験、良かったね!

新月のお願い、今月もバッチリです!

お月様、どうか見守ってくださいね。


明日は子供会の遠足

天気はどうかな・・・

この歳でプールで水着にはなりたくないですが^^;

頑張っていってきます^^


おやすみなさい
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も昨日見れなかったv-12
おなかが減って、おなかが減って、そうしてるうちにお昼。
気づいたら遅かったよー(涙)
名古屋は曇りだったから見えたかどうだか。。。。
ぴんちゃんの日記で写真見せてもらったよ。
犬山は見れたみたいだね。
子供会の遠足はプールなの???
毎日暑いから、気持ちいいだろうなv-22
ちいさま
暑いね・・・
今日の遠足は長島に行ってきたよ!って私は入れんかった(泣)
詳しくは今日の記事をご覧下さい(笑)
適度に身体を疲れさせるとよく眠れるよ^^
プールいいと思います!
宮崎奇跡がおきたよ
こんばんは。

>皆さんはご覧になりましたか?
宮崎朝から雨だったけど日食最大ごろ雲の合間から見えました。
よかったら僕のブログ見に来てください。写真何とか撮れたにで・・・(部分日食だけどね)
どんぐりさん
ブログ拝見しました。
素敵な経験ですよね!
きっとどんぐりさんにも奇跡が起きますよ!
私も見たかったな・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。