09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャンボ海水プール!

2009年07月23日
夏!を感じる一日になりました。

子供会の遠足、うちが所属している子供会は毎年夏の恒例、長島スパーランドのプールへ行きます。

子供はもちろん、私も何年ぶり?のジャンボ海水プール、楽しみにしていました。

が・・・・・・・・・・ショック泣き

予想はしていたものの、今朝女性の毎月の憂鬱なものが・・・

どうしてあと一日待ってくれないの!

まぁしかし、出発です。

お菓子と飲み物を頂きバスに乗り込みます。

バスの中で浮き輪に空気を入れて準備万端!

天気も良く、平日なのでそんなに混んでいない。

水着に着替えてGO!

私、このプールに来るの、小学生以来?!

毎年連れてきてもらったなぁ・・・

連れてくる番になったんだなぁ・・・

子供の頃はもっともっと広い感じがしたけど・・・


子供達は流れるプールへ!

200907231319001.jpg

私は、流れるプールに沿って歩く^^;

でも、こんな役もいないと写真も撮れないしね^^

満面の笑みの子どもたち、キャーキャー言って楽しそう^^

子供の笑顔を見るのは何より嬉しい。

あー、一緒に入ってあげたかったなぁ・・・

一度は娘が流れるプールの流れからなかなか戻れず

監視のお兄さんに頼んで引っ張ってきてもらいました^^;

ここのプールのいいところは、何箇所か温泉があるところ。

冷えた身体をちょっと温められる。

気持ちいいね!

200907231054001.jpg

私もここは足だけ入りましたよ^^

午後は雨が降ってきて、本当に冷えたので

早めに着替えてお菓子パーティーにしました。

楽しかったね!

帰りのバスはみんな熟睡zzZZZ

子供会役員の皆さま、お疲れ様でした、ありがとうございました!

これが毎年、下のチビが卒業するまで続くのね^^

来年は一緒に入れますように!


今私はかなりの睡魔と闘いながら書いています^^;

もうダメ・・・

育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なつかしい
長島のプールは中学以来はいってないなぁ~。
アウトレットにはしょっちゅう行ってるけど。
日焼けもスタイルも気にしないでプールで遊んでた頃がなつかしい
海水プール?
おはよう。Yukiさん

海水プール??初めて聞きました。海水ってことは塩味?
どっからはこんできたのかな?
すごいなあ。行ってみたいです。
pinkoさん
アウトレット行きたかった~!
今度行ってきます。
私は日焼けしちゃいました^^;
やばいよね・・・
どんぐりさん
すぐそばが海なので海水プールなんです。
もちろんしょっぱいですよ^^
波が出る海みたいなプールもあります。
宮崎のシーガイアみたいだね。
高校の時行ったよ!

管理者のみに表示

