05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

たまには笑って夜更かしも

2009年07月25日
今夜は岐阜は長良川の花火大会でした。

一日曇っていたり、スコールのような雨が降ったり・・・

でも決行したみたいですね、ドーン、ドーンと音が聞こえてきました。

毎年見に行くのですが

今年は娘がどうしてもフジテレビの26時間テレビを見たいとずっと前から言っていたので(ヘキサゴンが大好きだからです)

まだ明るいうちに遊びながらお風呂に入り

早めに夕食も済まして7時を待ちました。

けれど、娘はもう夢の中です(笑)

私は夜中にお楽しみ、さんまさんと中居くんのトークを見ないと眠れません!

たまにはバカ笑いしながら夜更かしもいいんです!

笑いは健康のもと!ですからね^^


昨日は娘のフラのハラウがある会社の夏祭りで踊ってきました。

ケイキ(子供)も踊りましたよ!

みんな良かったよ! ママ達もきれいでした^^

見ていたら、やっぱりフラ踊りたいなぁ・・・って

楽しんで踊るフラ

レベルアップしたいと頑張るフラ

どちらも笑顔^^ 幸せな時間

まだロミロミの勉強でいっぱいいっぱいだから

少し落ち着いたらフラを楽しもう^^



では、テレビに戻ります・・・(笑)


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日は芦屋も花火大会でした^^
一応、家族全員で見ましたよ。
その後、ボク以外もテレビにかじりついてますね・・・
今も、エンタ見てバカ笑いしてます・・・(汗)
始動開始
こんばんはー!

Yukiさんついにウクレレレッスン決まりました。来週からスタートです。Yukiさんや希望さんの影響?ではまったどんぐりいよいよ始動開始です。ドキドキ
リックルさん
夜更かししちゃいました^^;
あー楽しかった!
みんなお笑い好きですよね^^
私はエンタに出てくるような若い芸人さんより、漫才やっていた芸人さんやひょうきん族時代の芸人さんが好きですね。
昔のほうが絶対面白かったと思うけどなぁ・・・
どんぐりさん
素敵!
何かを始めるってワクワクしますよね!
きっと優しいどんぐりさんにウクレレは合ってると思う。
楽しみだなぁ^^
ゆっくりやっていきましょうね!

管理者のみに表示

