07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

やっぱりすごいねぇ

2009年07月26日
皆さん、見てますか?

「さんま・中居の今夜も眠れない」

今年は26時間テレビの司会が島田紳助さん

だからこのコーナーにも紳助さんが出ています。

さんま・紳助の話で笑えるけど

そこにたけしさんが、この夜中にカラスの格好で真っ黒に顔を塗って出てくる!

現役やねぇ!

私はひょうきん族を見て育った世代で

今のお笑いより、昔のひょうきん族に出ていた芸人さんたちのほうが面白い。

岐阜は大阪寄りだから吉本新喜劇を毎週見ていたしね。

最高です!  今夜も最高に笑ってます^^

起きてて良かった(笑)

では、続きを見よ^^


中居くん、この番組ではジャニーズじゃないよね^^

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
シャワーが振ってくるみたいな強烈の雨の中、土曜またぎで見ましたともv-10毎年楽しみにしている「今夜も眠れない」。
 さんまとしんすけって同期なんですね。すんごい仲良しでしたね。v-22
 しんすけの出ている番組は私も毎回見て笑わさせてもらってますが、さんまといると、普通の53歳男性ですね。キャラがちがーう(笑)その点さんまは誰といても全くキャラが同じで、本当裏表のない素直な人やと思いましたv-120女性に対しては一貫して「下手に口説くなんて、俺を応援してくれたファンの方に申し訳ない!!v-40」っていってて、涙が出るほど笑えました。お笑い界の怪獣と怪物の対決、そして世界のたけしの抱き合わせ企画を最高に満喫できました。その後の「かま騒ぎ」までがんばってみてましたが、やっぱり負けてましたねv-8

yukiさんのこの書き込み、お笑いマニアのNAGOMIとしてはたまらなく嬉しかったですv-238
NAGOMIさん
いやぁ~、毎年笑わせてくれますね^^
しかし、たけしさんはすごい!
あの時間にカラスですよ!
毎年、よくジャニーズが中居くんにここまでしゃべらせるなぁと思って見てます。
あれはアイドルじゃないよね^^
ひょうきん族よ、もう一度!(笑)

管理者のみに表示

