07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やりたいことやってみようよ

2008年11月16日
今週は土曜出勤だったので、今日は掃除、洗濯、子供達とDVDを借りに行く・・・

なんてしていると時間はあっという間に過ぎていく・・・

こういう時思うことがあるので、ちょっと書いてみようかな。



若い方達、独身で自分の時間がもてる方達

毎日充実してますか?

仕事は? 趣味は? 

やりたい事やってるかな?

自分だけに使える時間があるって素晴らしいこと。

きっと今は感じないかも。

でも、いつか思うときがくるよ。


チャレンジしてみたいことがあるけど、自信がない・・・

まだ若いから後でやる・・・

別にやりたいことなんてないし・・・


もったいない!

一歩踏み出すまでは頭でダメだったときのこととか考えて臆病になったり

結婚資金がなくなっちゃう・・・とか思うこともあるかな。


今しかやれないこともある!

やりたくても簡単にできなくなる時がある。

今自分のやりたいことにかけるお金はあなたの心の財産になるよ

だから、やってみてほしいな


私は若いときにいろんな体験したよ。

私の財産です。

若い時に戻りたいか?

答えはNO

その経験があって今があると思うし、まだまだやりたいこといっぱいあるし

大人になったから、経験してきたからこそできることがあるから。

お肌は曲がり角曲がっちゃったし(笑)

徹夜はもう本当にキツイ。

体力は落ちてきてる。

でも、やりたいことやるよ! だからこのブログ書いてる。



親が反対するから?

そりゃあ反対する、心配でしょうがない(笑)

これは親になってから分かること。

でも反対押し切ってまでやる価値があると思うなら

自分の想い伝えなきゃ


絶対、良くも悪くも

あなたの財産になるから。

あなたの心が広くなるから。


ブログランキングご協力本当に嬉しいです。

とっても励みになります。

ポチっとクリスマスツリーの下のこの画像
      ↓
ブログランキング


押してもらえると嬉しいです^^
スポンサーサイト
想い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
良い記事だね♪
こういうことは若い人にほんとに伝えていければいいな、と思いますね。

そしてそのためには、それを実践して見せるのが一番。

これからもがんばろうね!


そしてブログランキング、4位じゃん!
inとout。
inで同点ならoutで順位が決まるんだよ。
もうすぐ3位になるんじゃないかな♪
ありがとう
経験したからこそ伝えられることがある。

その為には実践、本当にその通りだね。

後に続く人たちに少しでも何か伝えられる

そんな女性になりたいです。

管理者のみに表示

