09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

悲しみの雨

2009年07月28日
悲しいニュースが目に飛び込んできました。

川村カオリさんがお亡くなりになりました。

最近、悲しい訃報が続きます。

降り続ける雨が悲しみをいっそう深くするようです。

先日亡くなったキャシー中島さんの長女の七奈美さん、美しい方でしたね。

キャシーさんのブログを読むたびに涙が溢れてきます。

自分より先に子供が天国に旅立つって

これ以上つらい事はないですね。

子供が熱を出すだけで、不安でしょうがないのに。

キャシーさんの悲しみが伝わってきて・・・(涙)

自分の誕生日にメディカルチェックを受けようということを広げていかれるそうです。

川村さんも乳がん検診の大切さを伝えてくれていました。

他人事ではないと思います。

検診に行ってください!!!

私も半年後の再検査、必ず受けてきます。


そして、無理をしないで。 

時には休んで、自分の身体と話をしてあげないと。

痛みや疲れは身体からのサイン

ちゃんと聞いてあげなきゃ・・・ね



雨が続き、心が重くなってきますが

そんな中でも小さな幸せを見つけて

笑顔を忘れないで



川村カオリさんのご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

男性ですがあえてコメントします。胸のしこりを訴えた嫁さんに検診を勧めたことがあります。
結果は良かったのですが結果がくるその間嫁さん落ち着きませんでした。いかにこの病気は女性にとってデリケートで大切なことか初めて知りました。Yukiさんがおっしゃるとおりだとおもいます。
No title
私もキャシーさんの娘さんと同じ歳で、改めて検診の大切さを身に染みてました。

乳がん検診、子宮がん検診行ってきました。継続していこうと思ってます。

病魔は無差別に突然やってくるもんですね。

そんななか川村カオリさんの訃報。本当に悲しいニュースでしたね。

どんぐりさん
結果が出るまでは落ち着かないものですよね。
私は女性だけに検診をお願いしてるのではありません。
男性の皆さまにも、パートナーや友達に検診を勧めてもらったり、男性の方もがん検診や健康診断を是非受けていただきたいと思います。
どんぐりさん、ありがとう
NAGOMIさん
私も毎年乳がん・子宮がん検診は継続していこうと思います。
あんなに治療頑張っていたのに・・・
お子さんもうちの娘ぐらいだし・・・
小さな子供を残して旅立つのはどんなに無念だったでしょうか。
自分だけの身体ではないんですよね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。