09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ウィグリーウィグリー!

2009年07月30日
今朝は晴れると思っていなくて、ラジオ体操に遅れるとこでした^^; ギリギリセーフ!

空が青いだけで、気持ちが高まっていく

嬉しい朝でした。

うちのハイビスカス、元気に大きな花を咲かせてくれます!

200907300834000.jpg

モンステラもまた新しい葉が出てきています。  クルクル巻いてて可愛いね^^

200907300836000.jpg



今日はロミロミスクールの日でした。

パートナーさんに予定が入ってしまったので

友達にモデルをお願いしました。

ありがとう!

前回までの復習から始め、新しい手技を習いました^^

今日は身体の使い方ができているな、と思える時がありました。

自分の姿勢が良くなってきているみたい^^

少しずつ前進です^^

筋肉のことも少し勉強しました。

人間の身体ってすごいなぁ・・・



学ぶって本当に楽しい!

学ぶことができることに感謝します。



久しぶりに青空の下、気持ちのいいドライブ

200907301805000.jpg

まだ夕焼けには早かったけどね。



ロミロミの練習モデルになってくれる方、募集中です!(笑)

あっ、タイトルは今日習った手技の名前です^^
ロミロミ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
学ぶ
おはようございます。
楽しいですよね学ぶって
知らなかったことが分かったり
できなかったことができたり

>ロミロミの練習モデルになってくれる方、募集中です

宮崎に来たら絶対僕なります。
あっ!岐阜にいけばいいのかあ!?
No title
ロミロミを楽しんでいるのが伝わってきます。最高ですよね。

そしてハイビスカスもモンステラも素敵。こちらはもうすぐプルメリアが咲きそうです。

いい季節になりますね。
どんぐりさん
楽しんでますか?
どんぐりさんのカイマナヒラが聴けるのを楽しみに待っていますよ^^
岐阜に来てください!(笑)
いつか宮崎に行きますよ^^
Akoさん
はい、楽しくて楽しくて^^
ロミロミに出会えて、学ぶことができて幸せです^^
プルメリア咲きそうですか?
甘い香りに包まれますね^^
咲いたらブログにアップしてくださいね!
ありがとう。
私の体が必要な時は、いつでも言ってくださいね!
ロミロミって本当に気持ちいいんだ、
細部にまで優しいんだって思いました。
ロミロミ初体験&初感想です。

mahalo nunui☆
olaさん
本当にありがとう!
また鯉になってください^^
ロミロミの良さを感じてもらえて嬉しいな^^

管理者のみに表示

