09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

こち亀、大爆笑!

2009年08月01日
8月に入りました。

しかし、雨が続きますね・・・

梅雨明けしたら秋だった、なんてことになりそうな・・・

とんぼは飛んでいるし、空が高く感じます。

夏!って感じの空じゃないですね。

今夜の花火大会も延期になりました。

ということで、ゆっくり家でテレビでも。

今日からスタートしたTBSのドラマ こちら葛飾区亀有公園前派出所

通称 → こち亀

SMAPの香取くん始め、キャストのみなさん、マンガのキャラによく似てる!

両津親子の喧嘩シーンはドリフのコント見てるみたいだし

ゲスト出演なのかな? たけしさんもかなりやっちゃってたし(笑)

子どもたち爆笑! いや、私もかなり笑った^^

これは毎週土曜日見なくちゃね!

家族みんなで笑って泣いて、楽しい時間を過ごせます。 オススメだよ^^


話変わるけど・・・ちょっと期待ハズレだったのがこれ
        ↓

200907311223000.jpg

うーん・・・しるこサンドって知ってる?

あれを想像して買ったんだけど・・・

うーん・・・

もし見つけた方食べてみてください。



あー、スタバのチャイが飲みたい・・・

夏の夜が好きなのに

どしゃ降りだわ。

夏の夜にカフェでまったりと過ごす

オーストラリアでの夜が恋しい・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
初耳
夜遅くまでやってるカフェなんてオーストラリアにあるのv-236
初耳でした。
私の住んでた町は田舎すぎたのか、
夜やってるお店なんてパブ・クラブ・レストラン・おみやげやさん・ファーストフードくらいしかなかったよー
GC都会だね
ちいさま
オーストラリアの夜が恋しいのはカフェだけじゃなくクラブもね^^
クラブが集まっているあたりにカフェあったよ^^
でも、クラブに行ってるほうが多かったけどね^^;
カフェバーみたいだったのかな?
いまいち鮮明には覚えていないけど^^;
メルボルンのカフェは雰囲気もスイーツも最高だったなぁ^^
メルボルン行きたーい!!
そうなんだ。
ausによるお酒じゃなくコーヒーを飲みたくなる人がいるのね!
カジノに行かない限りないかと思ってたよ。
下手にお店開けておくと酔っ払いの餌食になるからなかったのかなー。
ほんと、たわけな国だわ。
9月、AUS行くときは、エアーズロック→アリススプリング→ダーウィンと大陸横断ツアーに行ってきます!
なんかあの国すごく魅力的
赤土まみれになってきます!!
ちいさま
いや~羨ましい!
私もあの国好き^^
赤土まみれでアボリジニさんと交流してきて(笑)
メルボルンは違った雰囲気だよね。かっこいいけど私にはもっとダラ~とした田舎のほうがいいな^^
AUS旅行記楽しみにしてるよ!
移動はやっぱり、あの犬みたいなマークがついたバス?(犬じゃないか?!忘れちゃった 笑)
あー、AUS行きたい!!
グレイハウンド
それってグレハンのことじゃない?
長距離移動バス
アメリカにもあるよー。
よくお金のない人が夢を求めて都会に旅立つシーンなんかに出てきます。
私はたぶんアドベンチャーツアーで行くかな。
メルボルンって、なんとなくマフィアのイメージ
街中に普通に歴史的建造物があったりしてすごいよって友達が言ってた。
いつか行きたいなー。
ワーホリ行ったのに、意外とAUS満喫してない私。
ラウンドすればよかった。
もう一回やり直したいくらいだよ!!
ちいさま
そうそう、グレイハウンド^^
私もオーストラリアにいた時、あまり旅に出なかった。
エアーズロックやケアンズやパースはずっと行ってみたかったのに・・・
だから、ちいさまはこれからいっぱい満喫してね!
自分の時間があるうちに、やりたこといっぱいチャレンジしてね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。