09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

元気になぁれ

2009年08月05日
今朝も気持ちがいいですね!

ほぼ徹夜明けのYukiです。

夜中にチビが熱を出し、頭が痛いと言って嘔吐したので

頭は心配だなぁと夜間の救急外来に行ってきました。

5時に一時帰宅して、汚れたものの洗濯をしながら

もうすぐラジオ体操だし、寝ないようにブログ書いてます。

コーヒーが飲めるといいんですが、私飲めなくて(お子ちゃま)

コンビニでコーラ買ってきて飲んでます。

チビは点滴をしてもらって寝ています。

起きないと様子が分からないので、とりあえず連れて帰ってきました。

また後で病院です。

「いたいのがんばったから しゃしんとって」

200908050211000.jpg

点滴の途中歌ったり、元気じゃん!

でも、まだ分からないので注意してみていますが

軽い髄膜炎の疑いありということだったので(たぶん大丈夫だろうとのことですが)

心配です。 入院にならないといいんだけど・・・

眠れないのがちょっと続くかな。

元気になぁれ!


朝、4時50分の長良川

きれいでした。

200908050452001.jpg


さぁ、お弁当作ってくるかな^^

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お大事に。。
夜中に息子さん大変でしたね。徹夜明けのyukiさんもお疲れでしょう。
症状重くならないといいですね。でも不謹慎にもコメントが彼らしくて可愛いv-10
「痛いの我慢したから写真とって」って本当可愛いv-22
ちいちゃい子供さんにとっても熱は身体がしんどいものですよね。暑かったり寒かったりと気温差がここのところ激しかったですもんね。大好きなお母さんがそばにいてくれて彼も安心して眠れますね。
どうぞお大事にですv-74
それからyukiさんも看病疲れで共倒れになりませんようにv-100
お大事に
久しぶりにコメント書ける時間を満喫しようと思ったらYukiさん大変だったね。
もう大丈夫なのかな?
点滴が痛々しい。
せっかくの夏休みなのに・・・早く良くなるといいですね。

長良川・・・奇麗ですねぇ~。
はやくよくなりますように
こんばんは。

心配ですね。早く良くなることを
祈っています。小さい子って急に熱を出したりして心配ですもんね。でもyukiさんも気をつけてくださいね。不眠は大敵ですから
寝なくても横になるくらいはしてくださいね。

早く良くなるようにお祈りしときます。
NAGOMIさん
ありがとうございます。
回復してきて、朝からWiiやる!なんてうるさくしています^^;
チビは本当によく熱出すし、点滴も何回目かな・・・
男の子の方が弱いですね^^;
甘えん坊で困ります。
パワさん
先日やっと梅雨明けしていきなり真夏のような暑さがやってきたのでキツいですね。
長良川きれいでしょ?
いつか遊びに来てください!
どんぐりさん
お陰さまで大丈夫みたいです。
一人元気でついていけません(笑)
男の子は病気に怪我に、本当に心配です^^;

そうだ、ジェイクさん名古屋で9月にライブあるんですけど、そちらのほうではあるんでしょうか?
きっと生で聴くのは最高だと思いますよ!

管理者のみに表示

