04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

晴れてちょうだい!

2009年08月07日
今日は、娘が一番仲良しのお友達の誕生日会。

うちの子たちが通っている幼稚園は夏休みになるとプールを貸してくれます(有料でね^^;)

芝生の園庭もあり、デッキもあり

そして一つのクラスルームも利用させてもらえます。

だから、プールに入りながらバーベキューしたり

プチリゾート?!気分で遊べるのです。

今日はプールを借りていて、子どもたちもとっても楽しみにしています

が、・・・・・・・

今朝から雨・・・

今は雨はあがっています。

皆さま、晴れるように祈ってください!

神様、どうか楽しい誕生日会ができますように。


3歳から一緒に育ってきた子どもたち

ママ同士も悩みを分かち合ってきた大切な友達

みんな小学校は違うけど

これからもずっと仲良くしていこうね!

面白いのが、うちの娘と誕生日のお友達

「どうして小学校と中学校は大人が勝手に決めたとこに行かなければいけないの?!」

そうだよね^^

高校は同じところに行くそうです^^

本当になったら嬉しいね^^

勉強しろよ!(笑)

プールに入れますように。

では、準備して行ってきます!

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらは夏!になりましたよ。やっとお日様が顔を出してくれました。

そちらも晴れますように。
どうか・・・
こんばんは。

宮崎晴れてきました。
きっときっと岐阜方面もはれるでしょう!!

快晴祈願っ!!!
Akoさん
ありがとう!
なんとか天気もちました。
みんな楽しそうにプールに入ってました!
海沿いで雨ばかりだと悲しいですね。
夏が来て良かったです!
またそちらに行きたいなぁ・・・
どんぐりさん
こんばんは。
なんとか晴れ間も出て誕生日会楽しくできましたよ^^
今日は月がきれい!
きっと明日はいいお天気かな。

管理者のみに表示

