05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

願いは・・・届いた!

2009年08月07日
快晴!とまではいきませんでしたが、たまに晴れ間も出て子供達は存分にプールを楽しめました!

祈っていただきありがとうございました^^

娘のお友達の誕生日会、幼稚園のプールにて無事楽しく!開くことができました^^

途中雨が降ってきましたが、お陰で休憩もできてご飯もちゃんと食べてくれて

午後からは暑くなってプールから出てきませんでした^^;

うちのお騒がせチビ太郎も完全復活! ずっとプールに入っていました。

これがフランス製!園長ご自慢のプールです!

200908071448001.jpg

お昼はデッキでバーベキュー?とういより焼肉^^

でも子どもたちのメインはホットドック

200908071206000.jpg

お肉もちゃんと焼きましたよ^^

ちくわもいっぱい焼きましたよ(笑)

でも、大人は美味しいお肉を頂くんですね^^

200908071234000.jpg

アハ^^ この違い! 大人はいいよねぇと言いながらも

みんな野菜にばかり箸がのびる(笑)

みんなお肉がだんだんと食べられなくなってくるんですよね^^;

美味しいものを少し頂ければ満足です。

歳を感じる瞬間ですね^^;

そして私は、パンをかじりながら、そのパンをお皿代わりにして

何がのってるか?!

200908071250000.jpg

なんともミスマッチな感じ^^;

はい、お稲荷さんです^^

パン食べてお稲荷食べる・・・いかんやろ?!

楽しい一日をありがとう!

そして、Kちゃん おめでとう!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
よかった
おはようございます。

表題見て「よかった」とすぐ思いました。素敵なプールですね。
ほんとリゾート気分。
おチビさん元気になってプールにはいれてよかったね。(^_-)-☆
どんぐりさん
おチビはプールから出てこなくて心配しましたが、元気なもんです。
こんなプールがある幼稚園、ないですよね・・・
お疲れサマ
楽しかったね。雨も辛うじて降らなかったし・・。
やっぱり幼稚園のお友達は楽しいとソウタも大喜びだったよv-238
さえちゃん
本当に楽しかった!
子どもたち手がかなりふやけてたね^^;
一緒に大きくなってきた友達だもんね!
これからも仲良く遊んで欲しいな^^

管理者のみに表示

