03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

空の青に、百合の白

2009年08月08日
夏! 暑い一日でした。

うちの庭には高砂ユリがいっぱい咲いています。

みんな「テッポウユリ」って呼ぶからそうだと思っていたけど

さっき調べてみたら、葉が細いのは高砂ユリと言うそうです。

テッポウユリの仲間だね^^

200908081612000.jpg

きれいですよね。

200908081613000.jpg


午前中は娘のフラレッスン。

なんと、ママに宿題が!

200908082219000.jpg

はい、パウスカート作りです。

できるかな・・・

頑張って作ったら、もう少し真面目にレッスンしてくれるかな?^^;

フラを愛してくれるように心を込めて縫いましょう^^


今日のおやつは、暑かったのでパフェ^^

アイスクリームに好きなものをトッピングして

自分の好きなパフェを作りました。

美味しかったね!



あぁ・・・頭から「こち亀」の歌が離れない(笑)

何度も何度も見たがって・・・

慎吾ちゃん、頑張ってるね^^ 「いいじゃん!」


明日はキャシーさんのトークショーと次女の雅奈恵さんのフラを見に行きます!

嬉しいよ!

明日ご報告を^^

おやすみなさい
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しそうな夏休み
おはようございま~~~す。

楽しそうな夏休みの日々を過ごしているんですね。\(^o^)/っておこちゃまがしている姿が目に浮かんできます。バウスカート頑張ってね!
どんぐりさん
子供達はもっといろんなところに遊びに行きたいみたいですね。
私はそんなに連れていけないので
家で楽しめることを考えるということです^^
パウスカート頑張ります!

管理者のみに表示

