07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

キャシーさん、ありがとうございました

2009年08月09日
今日は楽しみにしていた岐阜でのハワイアンフェスティバル!

JR岐阜駅に隣接している岐阜市で一番高い建物 岐阜シティ・タワー43で開催されました。

今日は娘がお世話になっているハラウの皆さまも舞台へ。

一緒にフラのレッスンをしていたフラシスターさんたちと久しぶりの再会^^

みなさま、きれいでしたよ~! 

やっぱり私も踊りたくなっちゃう・・・



そして、楽しみにしていたキャシー中島さんのトークイベントの始まりです!

15:00からのショーを見ました。


今日は私はデジカメ係、携帯での撮影は娘に任せました。

娘はどんどん前へ行くので至近距離から撮ってくれました^^

ありがとう! なかなかいい写真が撮れていましたよ!

では、娘の腕前をご覧下さい^^

キャシーさん、私のすぐ横を通って舞台へ。

甘い優しい香りが漂いました。

とっても美しい・・・

200908091534001.jpg

勝野雅奈恵さん、フラもタヒチアンもすごく綺麗ででうっとりしました。

200908091521000.jpg

200908091536003.jpg

タヒチアンダンサーのカオルさん、素晴らしい動きに見惚れてしまいました。

200908091540001.jpg

そして、素敵な歌声でハワイを感じさせてくれました、ラウラのお二人

200908091533001.jpg

200908091533000.jpg

途中、古田岐阜県知事も舞台に登場、岐阜のためにキャシーさんがいろんなことを提案してくださって実現していることを知りました。

岐阜のことを考えてくださることが嬉しいです。

最後はキャシーさんと雅奈恵さんが二人で「ヘウイ」 を踊ってくださいました。

お二人の目には涙・・・観客のみんなの目にも涙・・・

素敵な時間でした。 きっと七奈美さんも一緒に見て楽しんでくれたのではないでしょうか・・・


ショーの後、キャシーさんに花束を貰っていただきました。

うちに咲いていた高砂ユリが綺麗だったので、七奈美さんに供えていただけないかと思って

近所のお花屋さんで、そのユリとトルコキキョウや蓮などで花束にしていただきました。

荷物になるからと迷ったのですが、気持ちだけでもと思い手紙を添えて渡すと

「持って帰ります。」 と仰っていただいて・・・



岐阜には本当にハワイを感じられる場所が少ないんです。

海が無いからでしょうか・・・

私にとって 「キャシーマムGIFU」 はハワイを感じられる癒しの場所なんです。

これからもっともっとハワイを感じられる場所が増えていくといいなぁ・・・

私もロミロミ頑張ろう!


キャシーさん ありがとうございました。

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日は~
ありがとうございましたv-238
かっこいいカメラで撮って貰えて嬉しいかったです。。。でもね。。。久しぶりのHULAで自信ない顔してたでしょv-236
YUKIさんは 前髪きって可愛くなったね とっても似合ってたよv-218


 
ナイスショット
おはようございます。

楽しそうなイベントがあってよかったですねえ。娘さんの写真なかなかうまい!感心しました。
キャッシー中島さんさすがですね。宮崎もこんなイベントないかんなあ
追記
ウクレレショット嬉しかったです。
noriさん
きれいでしたよー!
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです^^
前髪作ったの何年ぶりだろ・・・
やっと慣れてきました。
写真お楽しみに!
どんぐりさん
娘の写真ちゃんと撮れてますよね。
宮崎はもっと大きなイベントあるんじゃないですか?ウクレレ楽しいですか?
私もいつかやってみたいな。

管理者のみに表示

