10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

夏はプールでしょ! 餃子でしょ?!

2009年08月17日
母と弟が旅先でお土産を買ってきてくれました。

私には、岩国の白蛇神社の弁財天のお守りでした。

いつか商売を始めるからという理由だそうですが(白蛇の脱皮した皮が入っているそうです)

もう一つ、私が前に手相を見てくださる方に(この辺では知る人ぞ知る有名な方)

「あんたを守っていい方向に導いてくださるのは弁財天」

と言われたのを覚えてくれていたみたいです。

そうそう、私、小学生の時に熱を出して早退した時があって

母が私が寝ていた布団をめくったら、小さな蛇のゴムのおもちゃがあるわと思い

手で掴んだところ・・・

舌がペロペロって出てきて

「ぎゃー!!!」 となったことがあったんです(笑)

「あんた、蛇の赤ちゃんと寝てたよ!」って。

それを思い出したそうです(笑)

お守り大切にします。


今日は夏!って感じの暑い一日でした。

一日ダラ~としていてもいけないので

「プールに行こう!」 と決めて

糸貫川プールというところに行ってきました。

大人300円、子供100円(園児はタダ)

流れるプールもスライダーもあります。

2時間ずっと流れてました^^

かなり日焼けしてしまった・・・

真っ赤です^^;

体力消耗・・・ということで

スタミナつけなきゃ!

夕方作りました。

餃子76個

200908171842000.jpg

あー、美味しかった^^

あれ、痩せるんじゃなかったの?

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ^^;
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
夏本番
おはようございます。

流れるプール300円っていいですねえ。僕なら一日中いたかも・・・真っ赤になったということはヒリヒリして眠れなかったんじゃないですか?おこちゃまたちも喜んだでしょうね。プールに餃子。
ほんと夏本番ですね。
食べたい
餃子、だいすき(*^^*)
うちはいつも50個だよ
どんぐりさん
今度はお昼も持参してゆっくり一日入ってきます^^
餃子はよく作るんですよ。
けっこう美味しいんですよ!
大人ならもちろんタイトルは
夏はビールでしょ!餃子でしょ!
ですよね^^
私は飲まないですけど^^;
olaさん
餃子美味しいよね!
今度うちで餃子パーティーかな^^

管理者のみに表示

