06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ベスト4!

2009年08月22日
やりました!

甲子園準々決勝

岐阜県の代表校 県立岐阜商業高等学校(県岐商) が勝ちました!

45年ぶり、ベスト4です!

昔は岐阜といえば県岐商ってぐらい

野球がやりたい子達の目標校でしたが

甲子園に行くと勝てないってイメージで・・・

しかし、先日PL学園に勝って 「おぉっ!」と思った矢先

次の相手が帝京高校と聞いて半分諦めていました(ごめんね)

頑張ったね!

投手の山田君、いい顔してる!

負ける気がしない顔だね^^

思わず応援にも力が入り、大きな声になってしまいますね。

最後打ち取った時は大拍手!

でも、負けた帝京の子達の涙を見ると

こちらまでウルッときちゃいますね。

プロではここまで感動できないもんね。

彼らの純粋で懸命な姿は感動です。

これぞ高校野球!

さぁ、明日も頑張れ!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おっつ~。
私も甲子園大好き!
あのね、私の出た高校ね、卒業してからずいぶん経ったけど甲子園行ったんだよ。初戦で智弁和歌山っていう強豪にあたりあっけなく負けたけどね(笑)
でもすっごく感動するよね~。
優勝した位大騒ぎしてました!

下の記事の餃子美味しそう・・・。大好物!
おめでとう
おはようございます。

残念ながら都城商業まけてしましました。でも一生懸命やっている球児をみると心から拍手したいですね。頑張れ県岐商!!
パワさん
餃子好き?
じゃぁ今度餃子持ってきます!って遠いし^^

なんだかまたまた忙しいようですね。
無理しすぎないでくださいね。
どんぐりさん
今日は私が楽しんでいる間に県岐商負けてしまってみたいです・・・
残念・・・
中京大中京、頑張ってくれ!

管理者のみに表示

