05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

フラだっいすき!

2009年08月23日
今日は娘がお世話になっているフラのハラウ Halau Hula O Ka Lei Nani のフラパーティーでした。


第1部はお食事をいただきながら、ハラウの浅野先生やインストラクターの皆さんのフラショーを楽しみ

第2部は各クラスのフラを鑑賞

第3部は各クラスのフラを見ながらメレフラ 会場中の人が一緒に踊りました!

最後は浅野先生の素敵なフラ

フラ三昧の幸せな時間でした!

やっぱりフラが好きだぁ!!!

ALOHA溢れるこのハラウに戻りたいと素直に思えました。

娘とまた一緒に踊ろうと決めました。

戻ります! そしてフラ踊ります!

みなさま、またお世話になります!


今日、会場で勇気ある挨拶をされた、病と闘っている方

フラの力を信じるその気持ちがきっと病を身体から消してくれることを祈ります。

フラにはその力が本当にあると思う。


最高の一日をありがとうございました。

200908231339000.jpg
フラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
さいこうじゃん!!
こんばんは。

素敵な日を過ごされたのですね
それも親子で・・・・
最高っすよ!!
じゃぼくも!
ウクレレ最高!!
フラ万歳!!
おめでとう
私も嬉しいです。
しかも親子でフラ出来るなんてとっても素敵☆彡
楽しんじゃって~♪
私もがんばるよー('-^*)/
どんぐりさん
はい、素敵な日曜日でした。
フラ最高!
ハワイ行きたい!!
olaさん
ありがとう!
家でもどこでも踊っちゃう、そんな親子でいたいです^^
楽しみま~す!
No title
「楽しかった!」の言葉が最高に嬉しいです。

YUKIさんの優しい心がAlohav-238になるんだよね~

これからもヨロシクです!!

写真 楽しみにしてまぁすv-238
noriさん
本当に最高に楽しいパーティーでした^^
こちらこそよろしくお願いします!
写真いつでもお渡しできますよ!
待っててください^^
いい写真ありますから^^

管理者のみに表示

