05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ちゅけまちゅげっ!

2009年08月24日
今日は娘と工作をしましたよ^^

前に作ってあった夏休みの宿題の工作、写真たてに付けてあった貝殻が取れてしまったので

グルーガンでくっつけて・・・

200908242035000.jpg


じゃあ他にも作っちゃお! ということになり

100均でかごやら造花やら買ってきました^^

白い布がはってあるかごは娘が花を自分で付けましたよ^^

200908242036000.jpg

楽しかった^^



で、夜子どもたちとお風呂に入っていると息子が突然

「ママ、真似してね!」 と歌い始めました。

あまりに面白かったのでちょっと紹介(笑)


200908242028000.jpg

♪コンパクト  コンパクト

200908242029000.jpg

♪おしろい ぬって

♪%&’)’%’%#&???

♪ちゅけまちゅげ!

200908242029001.jpg


はい、今日のタイトルは つけまつげ でした(笑)

おしろいの後が何度聞いても理解不能で^^;

今担任の先生に確認したところ

♪チークをつけてラインをひいたら

だそうです。 うちの子には難しいわ(笑)


可愛いハート うちのチビ(笑)
育児 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
知ってる知ってるぅ~
v-266
おしろいぬって~
口紅つけて~
ラインをひいたら
つけマツゲ
(繰り返す♪)

今日~は、彼とデート
今日~は、彼とデート

ストッキングはいて~
ハイヒール履いて~
綺麗になったでしょっ

うっふん~v-207
v-266

って、歌った覚えがあるよんv-238

同世代の先生かも・・・v-236


もぞらしい なあ
おはようございます。

長男くんすっごくもぞらしい(可愛らしい)ですなあ。
ちゅけまつげ!っていながら写真撮ってるyukiさんを想像したらほほえましいですね
かわいすぎる
子供ってかわいいなv-10
お盆に友達の子供と遊んでつくづく感じましたよ。
私もいつか母になりたいな。
みっちゃんさん
今日も幼稚園で♪コンパクト~してきたみたいです。
確かに最後にチビも うっふん~って言いますね!
そんな子になっていったらどうしよう・・・まぁ、その時はその時ですが^^
コメントありがとうございます!
どんぐりさん
もぞらしいって言うんですか?!
何だか可愛いとは反対語みたいに聞こえますね^^
ちょっと女っぽいとこあるんです^^;
まぁいいかっ!
写真撮るために何度もやらせました(笑)
pinkoさん
毎日姉弟喧嘩でかなわん!ですよ^^;
でも、こういう微笑ましいこともあるから親は頑張れるのかな^^

きっと優しい素敵なママになりますよ^^
いつかお子様とキャンプ行ってご飯作ってレイ編んで・・・
夢膨らみますね!

管理者のみに表示

