07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ホッタラケの島

2009年08月26日
今日は夏休み最後のお楽しみにどこかへ行こうと思い

水曜日で映画のレディースデーだったこともあり

よし!映画を観よう!と決めて新聞の映画上映時間欄を見てみると・・・

子どもたちが見たそうなのは 「ヤッターマン」

私は見たくない^^; (パパと見ておいで)

で、何がいいんだろう? と上映中のタイトルを言っていたら

娘が 「ホッタラケ見たい!」 

ホッタラケって何?!

子供達はなぜか知っているようで

ヤッターマンよりはいいかなぁと思いそれに決定。

急いで洗濯と片付けを済ませて映画館へ。

10分前に入りチケットを購入。

いざ、9番スクリーンへ!


長~い宣伝(自民党のCMまであったよ)を見てから

ホッタラケが始まりました。

マンガ? 3Dですか? きれいな映像に私も惹き込まれていきました。

可愛いキャラクターも出てきて

まさに娘のストライクゾーン!

嬉しそうな顔して観ていました。

これ、大人も楽しめますよ!

私、最後は涙が・・・

オススメです。 親子でも、お一人でも、デートでも 是非どうぞ

HPはこちら→ホッタラケの島

物を大切にしないと 「ホッタラケ」 にしていると、無くなってしまいますよ!


明日は日帰り大阪です!

行ってきます!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ホッタラケ
こんばんは。
昨日の「跳ねるのとびら」の
100円ショップコントに出てましたねこのキャラクター。
残念ながら内容は知らないですけど・・・
よほど楽しかったのかな娘さん
良かったね見にいけて。
どんぐりさん
それです!
出てましたね^^
そのキャラも可愛かったですけど、もっと可愛いのが出てくるんです^^
是非、お子様と見てみてください!

管理者のみに表示

