07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

大阪! 第一弾

2009年08月27日
大阪行ってきました!

いいお天気で暑くなりましたね。

初めて近鉄特急に乗りましたが、なんで近鉄の駅ってあんなに暗いんだろ^^;

ちょっとテンション下がってしまいました。

車内は快適でした^^ 単行本持って行ったから、ゆっくり読書できました^^


さて、大阪レポート、今夜は2本書きます!

先ずは、 このブログを始めてから知り合った大切な仲間との再会ランチから。


さて、このお二人、誰だ?

200908271247001.jpg

対照的ですね(笑)

一人は写真撮るって言ったら食べてます! そしてもう一人は優しいオーラが出ていますね。

拓さん(4時起き) と リックルさんです。

ここ2ヶ月ぐらい、この拓さんは私をすごく!心配させてくれました!!

いろいろ大変だったみたいですが、今はこの通り、元気にパクついてます^^

相談にのってくれていたリックルさんと3人でランチを食べながら内容の濃い!話ができました。

岐阜から会いに行ったのに、そして電車が着く時間も言ってあったのに

この人、改札口で待っててくれないんです!

電話しても繋がらず、メールしても返事なし!

10分放置ですわ!

探しましたよ。 そしたら二人で楽しそうにカフェでしゃべってる!

どういうこと!(笑)

怖いわ、大阪の人・・・(笑)


この二人、起業しようと頑張っています(拓さんは起業しちゃいました)

この二人、将来タッグ組みます(たぶん)

この二人、きっと将来でっかいことやってくれます!

神様が引き合わせた二人

動と静、対照的だからこそ凸凹がピッタリ合わさるみたいに

最高のコンビです。

「5年後に3人でハワイのコンドミニアム買おうよ!」って。

最高な目標やなぁ^^

言ったからには、実現しようね!

この二人がいてくれるから、私がいつか潰れそうになっても

「しっかりしろや! 頑張れ!」ってきっと応援し続けてくれるから

ロミロミサロンは必ず開きます!

最高のお兄ちゃんが二人もいて幸せやなぁ^^


私にできることはなんでも協力したい! そう思わせてくれる二人です。

もう心配させんでね、拓さん。 

心に秘めた熱い想いをきっと実現してくれる、応援してます、リックルさん。


ビッグになっちゃっても仲良くしてね^^

今日は会えてすごく嬉しかったです。

ありがとう!

今度は私もいい報告ができるように

がんばります!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

